ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#278・アラジンⅡ「復活嵐!スーパーアラジンチャンス!」

もし願い事が3つ叶えられるなら何にしますか?
ミスター養分のちりぞうです!






もちろん1回目の願い事で何でも願い事が叶うようにしてほしいっていうのがデフォですけど。まぁスロットに限定したら・・・万枚!っという漠然とした願い事は無しにしといて・・・






1・まどマギ初代でフリーズ
2・バジ絆でフリーズ
3・押忍番長でフリーズ

が、ちりぞう的には見たいですけどもう撤去が近いので無理そうですね。
特にまどマギフリーズはザックリ1/100000ですからね。
1回しか引いたことないしアルティメットも100G前後とかなりお寒い展開だったのは覚えています。
っていうかバジ絆はいい加減に1000枚は出さんとあかんよね。


















そんなこんなでハーデス打ってるんですけどね!

もう・・・こんなんばっかり













デジャヴですかね・・・

もう・・・GOD系は・・・無理です・・・























持ちメダルでアラジンⅡに移動。












チャンスからの~











マジカルチャンス!
マジカルって言ったらチャレンジやろ?












うまい。













お~いえ~ART突入だ!















まぁ600回転かかりましたけどね!
ハーデスと合わせて-43K!もう捲れる気がしない!















めっちゃ久しぶりで何も覚えてないぞ!
















純増3.2枚は評価に値する。でも。

マジでやっべぇぞ!
4万近く使ってこの内容は無いよう(ご乱心)











ヒキ戻せますかね・・・
















当たったか?
























めでてぇ
スーパーアラジンチャンスに入らんと話にならんよ!















はってん

勝ちたいんや(闘将)













ふぉ~スーパーアラジンチャンスじゃ!
















とりあえず最低限やりたいことはやれた。















STタイプの上乗せ特化ゾーン!
10G以内に単チェリーを引けば10Gが再セットされるというもの!
何より1G目で引いても残り9GはアラジンチャンスのG数上乗せに回せるので無駄がない特化ゾーンですね!
更にスーパーアラジンチャンスの上限も抽選されて10Gを超えていくともう・・・
夢しかないね!














G数を上乗せしつつ特化ゾーンでループさせるのが醍醐味です!














楽しすぎる!


















まぁ結果は伴いませんがねw

















その後は良いところなく。




























でもすぐ終わる。























まぁよく引き戻しだけでここまで出たと思う。

ちょっと突っ込んじゃった。

アカン。アップで撮りすぎた(低能)
















結果
投資
-42K
回収
+  8K
---------------
収支
-34K
結局大勝ちしてもすぐぶち込んじゃう。
明日はきっといいことある。うん。

×

非ログインユーザーとして返信する