ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#277・ガールズ&パンツァーG「雑兵など不要ら(難聴)!其の弐」

一応万枚可能らしいガールズ&パンツァーG!
ミスター養分のちりぞうです!










本日最後のATになるであろう
ガールズ&パンツァーG
の続きになります。














とりあえずグロリアーナは安心していいですかね?

















最初から1対1でやればいいのに。

全部みほなら最強?
そんなぶち殺しやすいチームねぇわなw
















前作と何が違うのか?
コレガワカラナイ(棒読み)
















もしや扉絵は相手と関係して・・・




















そう思っていた時期が私にもありました。
もうオワリっすか。























行けた。

















扉絵は設定示唆ありそうですが・・・
今のところ大した画面は出てこないですね。











なんか可もなく不可もなく。
前作打ってるような間延びした展開。
ま、勝てば官軍ですけど!
雑兵なんて不要ら!オレ一人で充分だ!
と言わんばかりのタイマン率。。。








アンツィオでラッキーと思いきや・・・
この流れ・・・






















熱いのか寒いのか分からん・・・
黒森の時点で悲壮感が漂います。。。













破壊した。



















勢いだけで6戦目。ランクはずっと悲惨ですが・・・















作戦もあれば余裕です。





















そう思ってた時期がボクにもありました。














色々足りな過ぎた。全部飲まれて終了。
・・・大した内容もありませんでしたが・・・
そんなに面白くないと思いました(小並感)
やっぱり特化ゾーンやらしっかり入らないと全然面白くならないおですね。












結果
投資
-20K
回収      0K
---------------
収支
-20K
不甲斐なく実践終了・・・
週末打てたらリベンジ・・・するかも・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する