ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#274・魔法少女まどか☆マギカ2「非情采配さやかっと!超マドーカと化す養分!其の参」

裏ボーナスと裏マギクエの勢いだけで超マドーカと化した7月7日です!
ミスター養分のちりぞうです!


















前前回同様、魔法少女まどか☆マギカ2の続きです。

ものゴッツイロケットスタート決めて

結局ワルプル取れなかった戦犯。花火さやかでした。
マジで泣きたくなった。。。











1次遠征で充分な出玉でしたが・・・
弱チェ合算は設定1を下回ってるもののBONUS確立が非情に良いので頑張ってみたいと思います。というより7月7日は勝っても負けても全突っ張だから。














前回の最後。多田野BIGでした(たまげたなぁ)
















刺さったな。

















魔女の結界でしたが無事刺さったみたいです。
危ない。未遂で終わるところだった。おお怖い怖い。














めでてぇ。
























おうさやかも出てくるのかよ。なんの当てつけですかね(すっとぼけ)





















1回転の演出長いっすね。





















このパターンが一番好きなんだ。
結界でBONUS刺してマギカラッシュ確らせる。

さっきまで打ってた織田信奈の野望も然り。
CZ中のBONUSでART確定は本当に気持ちいい!

















いいですね。マギクエもGET!
やっぱり金扉が一番しっくりくるなぁ(恍惚)















ちょっと前のボーナス分も引っ張ってますね。うめぇ。












もう永遠にいたい滞在ステージですよね。
マギカクエストorワルプル確定の前兆ステージです。
割とレアステージだと思います。
















見慣れない光景で嬉しい。

煽ってきてますね。残念ですがこの前兆ステージ。
名前通り前兆ですのですぐ終わります。
















やはり頼りになるのはディフェンスに定評のある池上!

まどか何もしてなくて草。
















終了のお知らせ。












ふむ。















ん。単独?ちょっと油断しててΣ(゚Д゚)














マギクエも付いてきた。嬉しい展開。


















めでてぇ。
















派手さはありませんが順調に伸びていく2次遠征のマギカラッシュ。



















お・・・・ワルプル煽り・・・
早速リベンジアタックやな!





















え・・・それは・・・(困惑)

















・・・・・・













やべぇよやべぇよ・・・・









さやか出てきたら終わりやん・・・









さやかは出しちゃダメなんだ・・・










つまり


さやかカットで(非情)

全てを破壊する超マドーカ。







記事にし始めてから初めて裏ボーナスと裏マギクエとワルプルを1日でぶち込むことが出来たぞ!
一気に勝負決めてやんよ!
続く。嬉しい次回に続く。

×

非ログインユーザーとして返信する