ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#273・魔法少女まどか☆マギカ2「裏ボーナスから花火柄さやか!其の弐」

魔法少女まどか☆マギカ2の良いところ全部出来そうな展開!
ミスター養分のちりぞうです!







もう時間が無いから。パパっと出して終わり!
魔法少女まどか☆マギカ2の続きです!








なんだかんだで未だ1回しか対面したことがなかった
裏ボーナスの時間ですよ!












ではイクゾー!毎ゲーム上乗せのBONUS!









内容は超単純!普通のBONUSでいつものベルなら最低5G!
フェイク赤7や赤7揃いだと50G~200Gは乗っちゃうトンデモ仕様!
万枚出す人はこの裏ボーナス引きまくるらしい!
絶対無理やねん!









普通のBONUSは30Gということで。
最低でも5×30の150Gの上乗せが確定してます!
凄すぎる仕様!

















こんな楽しい時間・・・久しぶりやで・・・











すでに365Gと裏ボーナス後も順調に上乗せ。
それにしても黒いな。さすが裏。

ドラクエ3の裏世界見たときも当時は大興奮でした!
裏は暗いってハッキリわかんだね!














裏から戻ってきたころには上乗せは400G超えてます!
精神と時の部屋ってこんな感じなんだろうな(安直)

















おう!よくやった!後は任せとけ!

















ミッションクリアしたらしいっすね。














100Gでやっとチャンスだもな(なまる)











やっぱりお前か。さやか。














そらそうよ。



















キュウべぇ様がビンビンでいらっしゃる。
リールを止めて差し上げろ。













中段かと思ったじゃねぇか・・・


















さすがキュウべぇ様!
さやかとは大違いだよ!











やったね。













まぁ全然揃わないです。












わぁ~い1000枚ら(死亡フラグ)














その後BIGで50G乗せ。すごくうれしかった(小並感)












オッスオッスマミさん。
マギクエですかね?















今回は爆乗せぇ~(IKKO風)から駆け抜けぇ~(IKKO風)は、なかった。












やったね。多分マギクエレベル2だな。















こういうマス大好き。

















これはヒソカさんもマジ切れレベルですわ。
もう死ぬしかないもん。











出玉も順調に増えていきます。ゲーム数もかなり回復しました。















1500枚突破。
ほむらちゃんもかなり育ってますね。















スクラッチはアツいからね!














スイカ!











からの!













ワルプル煽りからの発展ですよ!















ワルプル頂きました!






















お前復活演出とか!魅せるねぇ!





































さやか!てめぇ!























































バカ野郎お前オレはワルプル入れるまで打つぞお前(大混乱)




















2回戦。イクゾー。でもコレはビッグのみ。
続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する