ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#275・魔法少女まどか☆マギカ2「中段チェリー?ぶち込んで終わり!其の肆」

裏ボーナス、裏マギクエ、ワルプル全部ぶち込めば養分でも勝てる!
ミスター養分のちりぞうです!







一気にワルプル暴走させて勝ちにイクゾー!
魔法少女まどか☆マギカ2の続きです。
















オレ平均300だから!300は乗せるよ!


















嘘やろ?まだ65Gやで・・・

























復活したけどもう終わりそうな・・・
























80%継続ですやん!まぁ90%の可能性もあるけど・・・




















コレは勝てる!勝てるぞー!





















一手遅かった・・・18連で200G乗りました。
18連で200Gって少ないね・・・




















あ~・・・ホンマに1手遅かった・・・


















いつもの




















よっしゃ!次は頑張るぞ!


















レベル2っぽい。
















ここ超大事だから!


























2殺!
まぁ面白いから許したる(寛容な精神)




















ココ1回。ベルで良いんです。






















めでてぇ。

もう一気に行くわ!こんなん伸びるしかないもん!
今日だけ無茶苦茶にやらせてくれぇい!















裏で160乗りました!おいちぃ!


















出来すぎぃ!ワルプル超えてるやん!





























2000枚は出ると思うんですけど・・・



























半分消化して上乗せは70Gのみ。もう一回大きい波が欲しい。





















ボーナスでいいよ!とにかく増やそう!


















スクラッチ美味しぃ・・・













今日は許されている。。。
















2000枚は出ましたが残り167G。やっぱりここら辺が限界か・・・・






















そしてここでやらかす。
チャン目なのでBONUS図柄を狙います。
現在98G。

次のゲームは108Gになって1回転したので107G。出目が・・・・













ええぇ・・・・・・(困惑)
















これが中段チェリーです(半泣き)

こういうこともある。
そして1/2で200Gなのに100Gなんですね。

























ま、引けたことに意味があるんや(開き直り)
















とりあえずセットもストックしたのでウィニングランと行きましょうか。


















ちょっとマギクエでお茶を濁して。


















残りのセットを消化していきます。





















お。まだセット残ってた。














まぁ普通にマミさんか。

さやかとマミはリプレイとベルの関係上スロットではいじられるしかない宿命ですね。
色を呪うんだな(青と黄)























ギリ3000枚かな・・・

















おお・・・個人的大台の3000枚!













お前はもうちょっと頑張って。どうぞ。

3222枚でフィニッシュ!
ほむらチャン育ったね!










その後ビッグBONUSでチョイ乗せ。

もうラッシュじゃないです。
















ワルプル今日2回入ってたんですね。
前任者が1回引いてた模様。

ユニメモ使ったことないな~
まぁクズ履歴が残るだけだからいいか(怠惰)

都合のいい記録さえ残ればそれでええんや(模範解答)






結果
投資
-35K
回収
+104K
-----------------
収支
+69K
テイルズが余計過ぎた。
まぁこの展開の布石と思えば安いものです(結果論)

×

非ログインユーザーとして返信する