ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#2・G1優駿俱楽部「勝利に向けて」

今日も元気にスロット打つぞ!
ミスター養分のちりぞうです!






では早速今回の回胴記録です(^▽^)





今日も仕事帰りPM7:00!




たまには朝からガッツリ打ちたいわ(;´Д`)




でもしょうがない社会人だから(意味深)




よーしGOD打つぞ!
前回勝った20K+14Kで34K!
でも色々あったから20Kしかないぜ!





GODは無理や・・・





時間的にも軍資金的にも。
それに良さげな空きGODはどこにもなく。



とりあえず期待値のある台狙いましょう。
それか6号機の「ルパン世界解剖」で運試し。



ルパンは埋まってたよ。
3台全部通常だけど。
おめでたい奴らだ(上座)




とりあえず期待値ある台があった。

「G1優駿俱楽部」
404G・天井期待値+5K





絶対無理!期待値+5Kとか絶対無い!






でも養分だから着席( ˘ω˘)スヤァ





もうこれで行こうLET'S 養分





とりあえず調教ゾーン(REG)もあるのでメダル持ちは結構いいのです。



20Kあればまぁ届くでしょう、というよりその前に当てる!



回すこと2Kで(調教ゾーン1回)


駄馬完成!





ぶっちゃけ青と黄は無理ゲー(個人的意見)









さよならオリフェーブル(馬肉確定)












また君か壊れるなぁ・・・









あの・・・
前回より弱くなっているんですが(困惑)








ほら、負けた。







一応オリフェーブルは強馬+海外レース勝利50%で悪くはないんだけどね。




でも自分「人間設定1」だから生かせないのよね・・・









数十分後・・・









次は勝つな・・・



俺にはわかるんや・・・



次は100%勝つ!





・・・・・



15Kで天井到達(悲壮感)



ほな・・・行こか?



天井で連闘チャンスアップとか意味不明w




そら勝ちますわ。


ぶっちゃけ天井ならシンボリドルフでガツーン行きたいです。


オグリキャップは新馬戦以外良いとこないので天井恩恵は0ですね。




ビックリした?もう書くことないよ?
ARTの準備期間で70枚出たくらいで余裕の単発です!
もう即ヤメ!




というところで・・・







次の周期までは打とうか?




ちなみにシンボリクリスエスが出た時点で天井は
333G or 555G が 1:1 で選択されます。



でもぶっちゃけ1周期が単体ザコのシンボリクリスエスなので捨てるのも充分ありです。



とはいえだれかに拾われて爆発されるのも悲しいし(帰ればいいと思うよ)



第2R!ファイト!カーン!





いきなり結果だけです。


333G天井+調教モード多めだったので追加3Kで天井まで行けました。


が、やはり大きく負けている(;´Д`)





じゃあ次の1周期で終わろう(無計画)




次の出走は6週目でした。




つまり・・・






こういう弱すぎて逆に強いパターンが!



色別期待度
青<黄<緑<白<赤<虹




これだからヒキ弱でも打ちたくなるんじゃ!

白なら弱馬でも期待値50%!!!








まだ行けるで!ここから海外レースまで行ったるで!





それにテイエムオペラオーはメモリアルレースが4つある!
(3,8,9,10セット目)





伸びるときは伸びるでー!




もう1セット頑張れれば3セット目はメモリアルだったのに・・・




一応緑なら天井短縮の可能性やらありますがもう10時なので・・・



お〇ぱい拝んでさようなら!



今回はサッパリでしたがいつもこんな感じですw


でもこの台噴くときは気持ちいのです!
早速打ちに行って!どうぞ!
勝てる補償はないですが(;^_^A


結果:投資18K⇒回収4k⇒-14K

×

非ログインユーザーとして返信する