ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1・黄門ちゃま喝「家康全突っ張?」

どうも初めまして。ミスター養分ちりぞうです(^▽^)
よくスロットを打つのでメシウマ、メシマズ含めて記事に残そうと思い今回から初めていきますのでスロット好きな方よろしくお願いいたします(知らなくても全然okですw)





さて、前置きが長くなりましたが記事にするには夢が大きいほうが良いということで1回目に挑むことにしたのは


「アナザーゴッドハーデス(爆死高確)」


ええやないの。初回ぐらい強気でも。0回からでも天井目指すで(養分の鏡)


少し個人的なことですが3~5万も使ったら普通に泣ける収入しかないですw
でも初回くらいは気前よく行かんとな!


というわけでとあるホールへ赴くのであった(`・ω・´)


時刻はPM6:00


天井目指す言うても今日は仕事帰り。さすがに天井は無理やな~
と、思いきや凄い台を発見!

Σ(゚Д゚)こ・・・これは(プチ驚愕)

(え、いきなりプチ良台やん!天井まであと800!期待値は約+5k!)
すかさず確保!まぁ期待値+5kいうても半端に犬引いて終わりのほうがザラなんですけどw


そういえば財布の中20kだから少しおろしてこよう。
土曜だから手数料かかるけど養分スロッターは気にしない。


・・・


・・・


ん・・・おろせへんな・・・


み〇ほ。オンライン休止。

はぁ~。つっかえ。ホンマつっかえ(呆れ)


トホホな展開。20kじゃ天井見据えてうてまへん。渋々退散。
ちなみにこの後おっちゃんが1000Gでケルベロス300枚くらい出してた。
個人のヒキはあるがプラマイ0っぽかった。


記事書こう初日からこれじゃアカン。ていうかなんか打ちたい。養分だから。
とりあえずカスホールなので空台は多数あり。
でも20kじゃGOD系には挑めない。けど3桁乗せて大勝ちしたい(カス思考)


ブラリ見回すとあるやん。30%で3桁乗る台が。


「パチスロ黄門ちゃま喝(超苦手)」


裏挑戦なら30%で家康降臨3桁確定。70%で上乗せ0。


これ・・・やるか・・・(迷走)
手持ち20k。回転数は0。リセなら天井777G。
でも20kで天井は届かない。ということで赤310ルーレット1回まで頑張ることに。
皆さまはここでお気づきでしょうが勝ち目の薄い養分ならではの
「次の熱い挙動まで回してダメなら諦める」
クズの常套句です。でも今日はホント打ちたい。
バカ野郎俺は勝つぞお前1回目で決めてやる(無謀)


といわけで黄門ちゃまスタート(0回転)


開始30回転で強チェリー、そして喝ゾーンに突入。


「お?出だしはエエやんw」
そして投資3kで早くも赤310ルーレット。
「まぁこれでしか当たらんレベルだけどこれも結構外すんだよなぁ・・・」

「あれ?結構アツいぞ!当!come on!」

何とも言えないがまぁ反省会じゃないし。マグマだし。十分熱いよ。

これはもろたで工藤ってやつですね(まぁ外すときは外すけど・・・)

「ん?黄門ちゃま簡単だなwこれで家康降臨させて勝確定やな(安易)」

たいていの人はここで降臨した気になっていると思ってる。
自分はこの時点でもう3桁乗る気でいますよw
あそーれ!!!

はい普通。これが現実です。3kで当たって調子乗りました。
すみません。安定でやり直させてください(後悔)

20Gで60枚。普通だな。
当然のように駆け抜けましたとさ。
めでたし、めでたし。


・・・


この話には続きがあるんじゃ。


2回目のAT。

3回目のAT

まあ裏挑戦全突っ張なら普通だよ。普通(豪泣)


でも確率は30%で3回スルーなら次あたり来るんじゃね(楽観)
幸い紅炎ゾーンやら小役ラッシュで3回当たるまで投資は6k。
次でダメなら諦めよう。さすがに残り54枚+14kでは粘れない。
K1の曙並みに粘れない(非情)
そして投資10kでラストチャンス。

ガチな感じのラストチャンス(^_^;)
とりあえずここは八兵衛が踏ん張る奇跡展開。
正直期待してなかった。ごめんよ。八兵衛。

ここで八兵衛勝利の奇跡はもしや・・・


キタ━(゚∀゚)━!


嘘みたいだろ?これ純増1.8枚なんだぜ(苦笑)
当然のように4回目の裏挑戦も「無」


帰るか。36枚じゃ換金もできんわ。


またれよ。


諦めレバーONで

あった・・・まだ奇跡が・・・
でもこれ確定演出じゃないのよね。
空振り三振で通常もあるんやで。

悲観しながらもここは本日初上乗せ60G。おいちぃ。
が強ベル30直乗せのみで駆け抜け・・・

まぁ体半分戻ってきてここは十分かなと。負けてるけど。


が、ここから奇跡の展開を見せる。

2度目のホームランチャンス+強チェリー

すげぇ黄門ちゃま・・・オータニレベルや(尚右打ち)


そして本日5度目の裏挑戦。


僥倖!圧倒的僥倖!
見たまんまですが確定です。

本日1番の見せ場です(歓喜)
ちなみに過去4回降臨差させたことがあるのですが
230が1回で残り3回は100上乗せでした


多分今回も100かと・・・

否!風車点灯=200以上確定!
良かった。見せ場ができた(´;ω;`)


点灯したならもっと欲しかったけど文句は言えません。
ホームラン2回でも奇跡なので。
が、波に乗れるかというとそうでもなく2回の裏挑戦も失敗し成功率(1/7)というヒキ弱で駆け抜け寸前まで追加上乗せ0・・・

8回目の裏挑戦・・・


が、この時紅炎モード!


チキンモード発動。手堅くいきました。でもこれがガチな心理です。



ついでに倍チャンスもつかみ取り+176G。勝った(確信)

マングー君の言ってることはごもっともです。
そして一気に波に乗れないのが自分。
結局2回の裏挑戦も失敗しそのまま駆け抜けました。

結果、1500枚ピッタリ賞!期待値よりかなり低い(;´Д`)


だいぶ長くなってしまいましたが結果的には勝利できたので幸先の良いスタートが切れたと思います。今後ものんびり更新していくつもりなのでよろしくお願いいたします!


結果:投資10K⇒回収30K⇒+20K

×

非ログインユーザーとして返信する