ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#271・バジリスク絆「周りもドン引き大事故発生!」

未だかつてないトンでもない事故を起こしてしまった・・・
ミスター養分のちりぞうです!










ちょっと足折れてるけど。わたしは元気です。








みんな。お待たせ!事故った内容しかないんだけど・・・


バジリスク~絆~です!

オッス。お願いしま~す!














あのさぁ・・・イワナ・・・書かなかったけ(難聴)
オレ事故るんだわ。絆打つと・・・

































もう負けてるんですが・・・
また天井か・・・壊れるなぁ・・・
しかもCZ確ってだけ。


















しょうもないほど月が細かったので止めますわ。-17K。乙。





















店チェンジで!


















これが大事故の予兆となる・・・













1発でBTねじ込むから見とけ見とけよ~
















ダメみたいですね(BC6連敗)























ぬわ~疲れたも~ん!
辞めたくなりますよ!
マジリスク絆(-32K)















だからチェリー高確だっつってんだろ!














げんのすけ死にたがりで駄目ポ。



















結局3セットで終了。
バジリスク絆は相性悪いってハッキリわかんだね!



















2確~
一気に流れ来るな!
いいぞ~コレ(大歓喜)













だから巻物高確だっつてんだルォ!



















じゃぁ・・・しのうか・・・(暗黒微笑)



















落ちたな(確信)
















以上です!-57Kでこの様だよ!

笑ってくれぃ!
前作万枚出せたのが嘘のような負けっぷり!





























事故ってなくないって皆様思うわけですよ・・・






















帰りに後ろからバイクに衝突されて事故りました(事実)
周りも引くくらい後ろから追突してきたバイクが派手にぶっ飛んだ・・・
オレは本当に死ぬかと思った・・・













でも幸い命は無事でバイクの損傷のみで済みました。
が警察沙汰になるわ足骨折するわ・・・・・
赤信号になった後に突っ込んでくるなよ(愚痴)
ある意味命があったあっただけ奇跡だと思った。
-57Kで命が助かったなら安いと思っておこう(ご都合主義)








でも緊急搬送されて3万円かかりました。
あとで保険で払ってもらう予定ですが・・・
初めてですよ。バイクで後ろから突っ込まれるなんて。









皆さんも危険な運転には注意です。







結果
投資
-57K
回収      0K
---------------
収支
-57K
治療費-30K(大事故)

×

非ログインユーザーとして返信する