ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#272・魔法少女まどか☆マギカ2「七夕の奇跡!良いところ全部やる!其の壱」

7月7日なのでパチスロ屋はどこも盛況でしたね!
ミスター養分のちりぞうです!








前日の骨折もあり万全ではありませんが・・・
まぁ右手1本あればスロは打てるから!

打つことすら出来なかった(小並感)
奥見えますかね?並びすぎ・・・
400番台だったので早々諦め申した・・・












一応店内回って・・・

1GEMEの「あおいちゃん」がいました。
初めて生で見ましたがパッと見だと男だって全然わからないですね。
演者さんも抽選負けするとパチンコ回になってしまう大盛況ぶりでした。

一応みんな背中だから加工しなくていいよね(挑戦的)


































オレは店変えるけどね!
別に撮影とかでもないのでそこは足軽に!
辺境の地に打ちに行くぜぇ!












別店舗に到着するとメイン機種は何も座れない感じでした。
しょうがないね。7月7日は皆それなりに覚悟決めて打ちに来てるわけだし・・・










しょうがねぇなぁ!テイルズオブシンフォニアでも打ってやるか!



















またやっちまった・・・













なにこの打ち切り漫画みたいな扉絵!
草も生えないわ!










申し訳程度のARTにぶち込みました。









一応メインフロア見たけど空台無し。
まどマギ1台アホみたいに噴いてたけどカド3じゃオレ狙わなかったな・・・
そもそもこの店は途中参戦ですが。























ワンチャンありそうな
織田信奈の野望で時間を潰すことに。
一応記事書きだしてからは負けなしですが・・・





持ちメダル+aで初当たり。


その後2回目のBONUSでART。
あいかわらず空気みたいな設定示唆。












これはそれなりに伸びました。









パチパチ柄なので天下愛舞だと思ったら外れた。














テイルズで25K。織田信奈の野望で2K。投資は-27K。
で、この635枚。2時間かけてじっくり溶かしてしまいました・・・

















午後3時・・・・
一応メイン機種を見渡すと。

















角のまどマギ2が空いてたので着席。
投資5KでBONUS引きました。





















このBONUS中に






















右下がりじゃないか!
確率は1/8192!

裏マギカクエスト確定ですね!























あ。ちなみに前任者のカスタムが「ほむら」ちゃんだったので前回のマミさん同様そのまま打つことにしました。














お久しぶりの裏マギカクエスト!











もうワクワクしかありません!











楽しいよぉ(感涙)












レア役ですかね!












裏ボーナスやん!
今日の負け分出来る限り取り返すぞ!
ここからちりぞうのマイナス収支への反逆が始まるのであった・・・

×

非ログインユーザーとして返信する