ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#270・黄門ちゃまⅤ~女神盛~「戦慄ジェットじじい!・其の弐」

結局設定なんて関係なかったガチスロはぁじまぁるよぉ~。
ミスター養分のちりぞうです!













今回は設定6を確らせた
黄門ちゃまⅤ~女神盛~
の続きになります。








今のところ333Gの天井1回しか設定を感じられてない状況です。


















で、AT終了時の

弱チェリー(10%)を通してお銀さん始まりました。
この時点で50G以上が確定してるので美味味(うまあじ)です。














お小遣いくれるらしいっすよ?



























さてどこまで追ってくるでしょうか。



























性能はほぼ家康ですが最低保証は50G。
それにしても電車と併走してくるなんて・・・・

ジェットばばぁならぬジェットじじいと言ったところでしょう(大コケ)


























なんだこのオッサン(驚愕)
多分変態だと思うんですけど(名推理)

ハワイまでやってきました。
ていうかどういう路線?






















サイパンまでやってきました。



















228G。たまげたなぁ・・・。



















残り200G超えの安心感!




















途中のガチゾーンで風車!

お銀も倍チャンスも取れなかった。



















結局ほぼ駆け抜けてるじゃないか(呆れ)
































































この後は普通にぶん回して。

普通にハマって。

最後家康で締めて。














運がいいのか悪いのか・・・















暴挙失敗。

もう22時なので今宵はここまでにしとうございまする(お疲れチャーン)


















でも勝ったから設定6なんだろうな。
ガチゾーンは全然やれなかったけど。
結果的には初当たりが軽い分出玉を維持しながらじりじり伸ばしせた感じになりました。
とりあえず設定6はぶん回してぉK?
けどお銀さんしくじってたら負けてた気がするから・・・
この台はあまり設定関係ないんじゃ・・・
ガチゾーンがやれるかやれないか。振り分け負けしないか。もう運頼みの台です。
嫌いじゃないけどね!むしろ好き!
















結果
投資
-10K
回収
+42K
---------------
収支
+32K
7月滑り出しは良い感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する