ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#268・ミリオンゴッド~神々の凱旋~「暇つぶしでSGGを引いてきました」

会社帰りに設定6ぶん回したらメチャクチャ疲れました。
ミスター養分のちりぞうです!







何の設定6を打ったかは後日。
7月の稼働でお話いたします。








今回が6月最後の稼働になります。





本日はバイクの点検があったのでその間にスロットで時間を潰すことに。
本当は今日打つ気なかったんだからね!
しょうがなく打ってあげるんだから(ツンデレ又は詰んでる)

















500Gで拾ったのですが天井行きそうです・・・
ヒマがつぶれるのか自分がつぶれるのが先か・・・
投資は30Kです。

























天井行かなかったけどSGGならやぶさかではない。
ちなみに自分は過去6回SGG引いていて
平均赤7揃いは0.5です(超ザコ)



















モギモギしてきた(謎)
























全然揃わないな。
























1回揃っただけで泣きそうです。

























2回揃ったらお祭りです。






















ちょうどバイクの点検が終わったということで一旦休憩取りました。
ストックが2個あるからドヤ離席に見られるかもしれませんね。

















まぁこのデータを晒してる時点で負け組ですが・・・
私は投資-38Kを捲らなければならないのです!





















平和なATを消化していきます。
何も起きません。

















目に見えている分を消化しました。






















ループに引っ掛かりました。
まだイケる!






















体半分返ってきました。全然足りませんが。


















まぁ今日はこの程度で終わっておきたいと思います。
さすがに疲れも残っているので・・・






















暇つぶしで大金を失う養分の鏡!
結果
投資
-38K
回収
+17K
---------------
収支
-21K
次回は6月の決算です。

×

非ログインユーザーとして返信する