ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#267・戦国乙女~西国参戦編~「最後にダメ押し乙女アタック・其の参」

時間がギリギリになる程ヒキが強くなる(絶望)
ミスター養分のちりぞうです!







1800枚ほどで終了した
戦国乙女~西国参戦編~
の続きでございます。

















熱そうなので(誤字)打つで候。
というより周期が近いので。



















やっぱり上だと思う~
3割で乙女アタック入る感じ!














上位乙女でやらかしてしまった・・・





















20枚増えました(誤差)





















簡単だな!戦国乙女!





















勝ったな!今日は勝った!















結局最初のアタックが一番大事なんだよなぁ!
毎回3ケタなら楽な台なんですけどね!
















また上位乙女活かせなかった・・・
継続率あってもなかなかレア小役が絡ませられないんですよね。
ノブナガならレア小役=強乗せなので一番現実的な爆発契機なのですが・・・












約200G!時間的に最後のARTです!頑張ります!






















100G駆け抜けたところでリールロック2段階!
毎回100G駆け抜けるのは悲しい現実です。
確率から言って・・・・・・普通だな!













20G頂いてシンゲン!
1/2で82%継続の荒波乙女!


























50%か。無念。



























もういっちょ!シンゲンだ!



























当然のように50%。ヒデヨシ以上にやる気ないな。























ホクホク展開でした(´∀`#)




















1周期だけ回して終了。時間も時間なので十分でしょう。

前々回と前回のうっぷんを晴らす良いところ取りで精神が安定しました。








次回29日の稼働で6月終了となります。










結果
投資
-20K
回収
+44K
--------------
収支
+24K

×

非ログインユーザーとして返信する