ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞうラーメン回胴記#12・天下一品「江古田は別格?」

天下一品といっても普通の天下一品ではない!
ラーメン大好き野郎ちりぞうです!










オッスオッス!押忍番長打ってた!パチンコだけど!
そしてそろそろ番長とバジやらないとなぁ・・・
押忍番長は6000枚出したけど写メほとんど消えちゃって残念な結果でしたからね・・・

















やれたのかやれてないのか・・・
絶頂ラッシュ見たかったなぁ・・・














です。





















天下一品!江古田駅!











天下一品ってチェーン店なんですけど・・・
実は江古田にある天下一品は本店の次に味が濃いらしい!
つまりメッチャ濃厚な天下一品が食えるということですね!

















味は言うまでもなく豚骨ラーメンそのものです。
濃厚な豚骨ラーメンでドロドロのスープがウリですよね。
個人的に青ネギはシャキシャキでドロドロのスープとは相性良いね。
チャーシューはあんまりおいしくなかったな。
メンマも普通のメンマって感じで。
初めて天下一品食ったから他の店より濃いか・・・
これもうわかんねぇな(悟空)
真実は行ってみて。どうぞ(雑)











結局ラーメンなら何でも美味しいんだわ。
だが無極!てめぇだけは許さねぇ(個人的)


















今度他の天下一品食べてみて・・・・・
から書くべきだったなとは思います(反省)













まぁ美味しかった!でも確実に苦手な人は食えない!と思う!
好きな人はハマるっていうけどなんとなくわかった。
ごちそうさまでした!

×

非ログインユーザーとして返信する