ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#266・戦国乙女~西国参戦編~「バリバリ高設定挙動の赤7・其の弐」

さて6月も終わり決算の時期がやってまいりました。
ミスター養分のちりぞうです!




5月は-200K超えと散々でしたが6月は非常に良い感じだと思います(適当)







設定高そうな
戦国乙女~西国参戦編~
の続きになります。













・・・BONUSじゃない?















参戦モードでしたか。BONUSと思っていましたが。



















悪くはない。
















ん?煽ってる?













ボーナスも確ってました。
1小役で2当選。美味しい!















オッスオッス!赤7さんお久しぶりです!








ベル10回分なのでなかなか重要な出玉です。















ストックは・・・できませんでした。












100G程駆け抜けて強煽り。

お。さすがに大丈夫かな?トラ柄です。














やっぱり赤7出る台は強い!
前回の決戦の刻は一体何だったのだ?






1ストック出来ましたが・・・
なぜこんな残念な絵に?

ノブナガストックは非常に良いですね。
継続率も上乗せも最上位です。










普通です。ここでレア小役引きまくれれば事故るんですけどね。












3回目のBONUS。せっかくだから色々試そう。











カード2枚・・・ダメでした・・・













その後も少しづつ上乗せを重ねます。











当たったかな?












当たったな!









約1300枚。久しぶりにやれてます。











1500枚超えましたがゲーム数も残り少なく・・・














なんか豪華な扉が出てきました。

こんなに当たる台は本当に久しぶりだ。

メシが美味い!

これだけ出ればね!













残り4G。ビックリマーク出てますがスイカの時点で期待薄。










1813枚!まぁ投資分は余裕で戻ってきました!



















もう少し打ちましょうか。
設定上なら当たりやすいから。

×

非ログインユーザーとして返信する