ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#265・戦国乙女~西国参戦編~「赤7は高設定の証!其の壱」

結局22日と23日はやらかしてストレスと投資だけが嵩むのであった。
ミスター養分のちりぞうです!











前日高設定のイノキをツモりながらみすみす手放してしまったのですが・・・













この日は抽選で26番。狙いは1つ。








シンデレラブレイド3絶対高設定だと思うんだ!
今週導入で一応ガットさん(1GAME)来てるし角だし!
ヘルメットが目立つね。

聖闘士星矢で万枚出したガットさんも凄いけど・・・
個人的にはヨースケさん見たかった。

まどかマギカ2を打ったら大事故が起きました|1GAME一升一緒に来てくれや#10【パチスロ・スロット】

こんだけ乗せれたら絶対楽しいと思う。












話は戻りますが。
シンデレラブレイド3・・・
なんで誰も狙わないんだ?と不思議に思った・・・
設定6なら117%あるからね!












いいよいいよ!1200G回してBONUS合算1/150!
ART絡んでないけど絶対上だ!
とお昼まで良いところ無しでしたが挙動は良く・・・













・・・








また仕事か・・・
現場は何やってんだ!















この日はお昼で撤退せざるを得ない。
ちゃんと機械回してくれよなぁ!
結局この後4000枚出たらしい・・・
















この2日間・・・穏やかじゃなかったよ・・・
打ち続けられれば10万は勝っていたかもしれない・・・・・
でも自分が打ってたら伸びなかったかもしれない。というのは常々思う。
結局7割はヒキなんだよな。って。
高設定でもAタイプではない限りヒキに左右される出玉が多いので。
って言い聞かせる。。。




















結局次の稼働は次週の水曜日まで空いた。



















なぜその後4000枚出たのを知っているかというと
その3日後にお店に行ったからです(エゴ)
只今戦国乙女~西国参戦編~を打っています。投資は20K。
なお投資18KはZガンダムです。



ARTの最中にBIG2回引いてたので上がありそう・・・と、Zガンダム打ちながら観察していたわけですね。
ボクの観察力。甘く見ないでほしい。
でもガン見するのは打ってる人に悪いので。
真後ろの1台ズレた台に座って。
自分の画面の反射で台の挙動を確認するのです。
これがちりぞう流観察法。
問題があるとしたら打つことには変わりないので金がモリモリ減る。
出ればラッキーなのですがZガンダムにボコボコにされました。












投資2K最初の周期でチャンスです。














40%取りました。おいちぃ。










強めの乙女2人ストック出来たのでチャンスです。
















初期ゲーム数はスイカとチェリーで良い感じ。
まだここから上乗せあるので!
















あ~やらかした~













次のマサムネですが

さすが上位乙女。やりますねぇ。

マサムネは頑張った。褒美に角砂糖3個贈呈しましょう。








途中で参戦した乙女もよう頑張った。30以上乗ればええよ。うん。

















いつぞやの決戦の刻より乗ってるんじゃない?
やっぱりこういうところ頑張れる戦国乙女のほうが伸びるよね。























200Gほど駆け抜けました。
またいつものパターンか。















デカい!














まぁまぁデカい!
















わかり辛いですが虹色です。多分BONUSです。
やっとそれなりの出玉を回収できそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する