ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#264・イノキロードトゥゴッド「高設定特有!バカでもぶん回せば勝てる・其の弐

高設定だったらなりふり構わずぶん回すしかないよね!
ミスター養分のちりぞうです!












前回抽選を勝ち抜いてたどり着いた高設定!
イノキロードトゥゴッド!














完全に気功法w


新気功砲なのに普通の気功砲と区別されないクソザコナメクジの天津飯さんオッスオッス。

お前もな?って必ずネタにされる天津飯。
でも銀河系全て吹き飛ばすセルのかめはめ波も効かないのは評価に値する。


















普通に500Gハマってるけど大丈夫。
高設定は最終敵に上がってくれるから。

ARTぶち込んだらぁん!








余裕!

なんか悪役みたいだな。ARTもつきました。











あのさぁ....イワナ、書かなかった(難聴)












でもすぐART引き戻す高設定の鏡!

ボーナスで無理矢理レベル4まで上げる力技。











ポセイドン!覚悟!
ちなみに三闘神はゼウス、ハーデス、ポセイドンとなっており文字通りGODに挑むって事ですね。








チャン目引いてチェリーも引いて勝てない養分の鏡!














レベル落ちるのは一瞬でした。まる。
















はいはい復帰余裕!高設定高設定!

こんな簡単に当たるイノキ見たことない!
上ですね。間違いない!
















まぁまぁ・・・闘神ステージは上がれないもののエンジンがかかってきました。
もう闘神ステージに行くのは時間の問題でしょう!



















イノキ!いっきま~す!

オッケーオッケー!中段チェリーでレベル4行きます!
ちなみにRT中なので中段チェリーは1/16!
別にスゴイ薄いところを引いたわけではない!

















でも闘神ステージは行けませんでした。まる。



















察し・・・


















仕事の電話さえ来なければ最後まで打ててたんだ・・・

電話かかってきたとき終わったって思った。
つまり後半・・・レシートを見てわかると思うのですが14時までが自分の成績です。
で、最終的には綺麗な右肩上がり・・・
高設定はぶん回せば結構勝てるんだよ!
凄くモヤモヤする結果となったエゴサーチw















不完全燃焼で終了!
結果
投資
-10K
回収
+10K
---------------
収支±
  0K

×

非ログインユーザーとして返信する