ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#263・イノキロードトゥゴッド「500人の壁?元気があれば何でもできる!其の壱」

お金と時間があれば何時間でも打てる!
ミスター養分のちりぞうです!














今日は500人並んでる!
また抽選負けしそう・・・
















否!

















お?そうだよ(便乗)












































もう店舗名伏せる必要もないな!
126番!
前の人が400番台でちょっとビビったけど・・・
一応土俵には上がれそうです。
バジリスクもまどマギも絶対取れない番号!
ぶっちゃけGOD系と心中するつもりで来てますから!

















まどマギも無理
バジ絆も無理
モンハン、番長、GOD・・・・
















まぁそうだろうな。


































GOD取れました(GOD違い)
イノキロードトゥゴッド!
狙っていました!はずれはずれはずれはずれはずれ1位といったところでしょう!
(保険、または滑り止めという)
でも一応今週導入でしたから!
多分設定はあると思って勝てるかも候補には入っていたよ!
ちなみにイノキ無理だったらドリスタ、亜人狙いでした。
この2台は勝ち狙いというより記事狙い。
※ちなみにこのお店はバラエティクソ弱い!
正直倍率に見合ってないので過度の期待はしてはいけません!
番長、まどマギ、バジ絆、GOD取れなかったら帰っていいと思う。
それくらい局所的にしか高設定が入りません。
だから126番でも20人くらい繰り上がるんですよね。


















記憶を失った神:アントン(猪木)が神に戻るぞ!というお話(超適当)













なにが成功なのか?この顔は一体・・・








CZでゲージ赤!もろたで!

当たりが早いぞー!まだ投資3Kです!

よっしゃ!闘神への道(ART)
設定6でもART初当たりはクソ重いからね!
早めにARTと出だし好調です!

イクゾー!

ただいま
アントンはお星さまになりました。


























あっさり引き戻しました!
ちなみに左にあるレベルを一番上まで上げるのが出玉の肝となります!
1セット20G固定(闘神のみ上乗せあり)で上がったり下がったり。
レベル2にはループ率があり高設定程レベル2のループ率に期待が持てます!




















とりあえず初めてレベル2でループ取れました。

ここで延々とレベル2をループさせレベル2と3を行ったり来たりさせるのも重要です!

全然やれなかったけど・・・・
ART終了背景が3闘神なので設定3以上濃厚です!
本日の全突っ張が開始早々確定しました。
-60K凹むまではぶん回す(無謀)

が、すぐCZ刺し込んでART復帰!
まぁART初当たり時は60Gは確定するのでこういう伸ばし方もアリですよね(ヒキ弱)





















で、そのころ

















どこぞの取材かわからんけど徳川家康打ってた。
演者は大変だと思った(小並感)
途中でGOD系移動してたけどGODは全部強かったからワンチャンあったのかもね!
オレはイノキ全突っ張確定ですから!
ちなみに左の台は見切れてますが前日自分が打った十字架Ⅳ!
あっさり1000枚出てたので昨日の自分がどれだけショボかったかが一目瞭然だったゾ!
そして十字架Ⅳの左が猪木ですw















全然エンジンかかんねぇぞ!
壊れてんのか(憤怒)






















が、さすがに設定3以上はほぼ確定してるので全突っ張です。
でも普通に高設定だと思う!
低設定は1回のART取るだけで地獄ですからね!
次回!高設定のポテンシャル!

×

非ログインユーザーとして返信する