ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#262・十字架4「全て出し尽くした結果!其の参」

十字架4もう見たい演出は全部見たかも(極少)
ミスター養分のちりぞうです!











もう一番の見せ場は終わった。
十字架4の続きです。














やっとこさBONUSにありつきました。
純増1.2枚のクリムゾンロードだけじゃ全然増えないからね!

















そろそろ勝たせて。















おお・・・勝てると思ってなかった。















セイヴァーのほうでしたね。上乗せチャンスです。

ここもベルで上乗せ。平均は100G。

















地味ですが乗せていきます。

神々しいことこの上なし。




















まぁこんなものか!80G!全然でしたね!


















エンディングも夢じゃない!
でも十字架4にエンディングは存在しない!
一応完走すればなんかあったようななかったような(呆け)
多分専用リザルトがあったような気がします(適当)

















またオーブゲット。貯めておきましょう。


が、この後は何事もなく。


















この派手な演出で10Gって・・・
まぁ十字架4ってこういう台ですよ。本来。

オーブ4つでどこまで行けることやら・・・

まさか300Gで上乗せ殆どなしとは・・・
たまげたなぁ・・・
















4つのオーブで奇跡は起こるのか!



























もう1回100G乗せればいいんやで!





















冗談みたいな上乗せや。




























100枚も増えませんでした。まる。























710G!個人的にはやれることは結構やったと思いましたが残念な結果でしたね。
有利区間完走できず。
















まぁ前夜祭にしては楽しめたかな!















結果
投資
-  5K
回収
+22K
---------------
収支
+17K
次回!抽選500人の壁!

×

非ログインユーザーとして返信する