ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#224・アカギ「連日のフリーズはマイナス収支への反逆だ・其の壱」

連日フリーズを引く闇に舞い降りた凡人!
ミスター養分のちりぞうです!












令和に入ってフリーズ2回引いて-250Kとわけわからん暴走モードに入っている今日この頃・・・














勝てる気はしないがフリーズは引ける気がする(負確)










別にフリーズ狙いでも何でもなく会社帰りに座ったのが
アカギ!闇に舞い降りた天才!

来たぜ!ぬるりと!























絶望感がよ!

バカ野郎お前オレは勝つぞお前!矢木とかマジ雑魚ですから!

























もう負けは許されない負債があるというのに・・・




































なんで当然のように500G以上ハマるんですかね?





















ほとんど致死量状態からの鷲巣麻雀(ART)ですね。
多分タンのみでもタヒぬんじゃないでしょうか?

























マジこっからアカギ伝説ですわ!






















ボーナスも絡まず微妙なART・・・
余裕で負けてますが・・・

赤字ですが負債を倍プッシュ!
一応700G程度ですが弱チェは合算6超えなのでもう一勝負!
時間的にはあと1回が限界ですがね!


















負けが込んだからって打たなかったら何も起こらないから!

ARTにはつながらなかったものの設定差のあるBONUSを引く。
























またもやARTにつながらないBONUS・・・
でも設定示唆は良い感じ。まだ3時間あるから勝負は出来る!




















熱そう

























ん?なんだこの目?



































ちりぞうに電流走る





















またしてもフリーズ!
令和に来てフリーズ祭り(勝ててない)

次回!鷲巣様がドンちゃん騒ぎをするそうです!

×

非ログインユーザーとして返信する