ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#223・マクロスフロンティア3「またフリーズ引いたけど1/6000」

-250Kと令和早々やらかしたけど5月はまだ続きます!
ミスター養分のちりぞうです!








そんなことは気にせずに今日もスロットを打つのであった。
今回はマクロスフロンティア3!

今日から勝てばいいんだろ!250K(無謀)














まぁこの台勝てたことないんだけどw
























CZですね~・・・

まぁ当然のようにスルーして・・・

















また負けちゃうのかなぁ・・・・


















フリーズしまんた。














フリーズの内容はシスコンアニキの妹監視です(謎)




コレは落ちるな(確信)





















話がカオスすぎて・・・





















長いフリーズが終わりました。



















確率はフリーズにしては軽めで1/6000!
恩恵はARTが5or10or15セット頂けるというもの。
もちろん15セットでオナシャスセンセンシャル!



















5セットはマジでヤバい・・・



























10セット!10なら・・・まぁ良いでしょう!





















10個ストック出来ましたがストックから消費していくのでストックを貯めていきたいところ・・・



























演出はストックしたように見えますが
ストックせずに消費してるだけです(要注意)
出来レースってハッキリわかんだね!
















1セットで50枚って・・・500枚くらいしか出ないじゃないか(呆れ)
このクライマックスバトルでバルキュリアRUSHというストック特化ゾーンに入ればストックの大チャンスなのですが・・・
これがなかなか通らない!
































































動きがあったのは7セット目。というか7セットで384枚とか・・・




























役物は超ド派手!






















やってきました特化ゾーン!
オレはココで15セット乗せたことあるから!








































最低保証の1個。激寒です。




































結局3個しか上乗せできず・・・
結果13セットの969枚と残念な結果でした。
フリーズ引いて1000枚超えないとかな!
オトシモノのせいやな!



















レア演出は見れるんですが結果が伴わないですね・・・
でも投資は3Kだったので即撤退します。
なんたって-250K返さないといけないから!
手堅く終わりました。

勝てばええねん!なりふり構わず勝つんや!








結果
投資
-  3K
回収
+19K
---------------
収支
+16K
微量ながらも勝てたことで精神が落ち着きました(まる)

×

非ログインユーザーとして返信する