ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#225・アカギ「ドンちゃん騒ぎで地獄から復活・其の弐」

乱れ打ちしすぎて全部知識が吹っ飛んでる!
ミスター養分のちりぞうです!








なんだかんだいってブログ書いてる人って機種が偏りますよね・・・
スロッターなら皆もっと色々打ってほしいぜよ!
で、レア台のレア演出観てみたいですよね!
自分の場合はまどマギ多い・・・か?
色々な機種打ってると知識が広く浅くなっていくんですよ!
だからバジ絆、番長、全然わからんのですよ!
まぁ設定関係なく勝てば官軍ですから!










前回激熱からフリーズ全回転したアカギです!















地獄の鬼すら返り討ちにしてやるぜ!
負債250Kという地獄から這い上がってやる!






















狂気の刻!いざ参る!
確率は1/32768!マクロスやそらのおとしものとはモノが違う!
期待値は2500枚!



















ベル4回引くまでにストックしまくるというもの!
平均は10セットなので10セット以上目標で!















もう20セット乗せていいよ!来いよ!





















完全に調子に乗るちりぞう。




















その後も上乗せを重ねた結果・・・
































まぁ良いんじゃないの!平均超えたし!
13セット獲得しました!これは勝つる!










なにより継続率80%のARTが魅力的!
バジリスク絆にも負けず劣らずの恩恵ですよ!
























この地獄のような負債!一気に返す時が来た!




















こんなドンちゃんは嫌だ
(継続確定+80%継続示唆)


















当然のことながらストックが先に消費されるので目に見えた継続は13セットまでが補償です。




























右の血液メーターが全然上がらない・・・
エンディング見るためには3回MAXにしなくてはいけないのですが・・・


















また来ました。福本ドンちゃんズ。
もうストックは使い切ったので継続率で勝負していきます。






















18戦目でエピソード1回はやれなさ過ぎですね。
一応20戦目以降にエンディングチャンスが訪れるのですが・・・
このペースだと54戦かかる・・・























20セット目まで来ました!


























が、終わりは唐突に・・・
期待値2500枚とは一体・・・























ギリギリ勝てましたね。。。
フリーズ引いて薄氷の勝利とか・・・

























最後枚数撮り忘れてしまったけど・・・
まぁグラフがあるのでおおよそですね。










結局勝てばいいんですよ!
最後に勝ってれば全て良し!
結果
投資-20K
回収
+26K
---------------
収支
+6K
最後惰性で回すあたりが養分。

×

非ログインユーザーとして返信する