ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#221・コレはゾンビですか「返事がない。ただの屍のようだ。其の壱」

GW後半は穢れに穢れ切った100%の穢れをお見せしましょう!
ミスター養分のちりぞうです!










GW前半は調子が良かったのですが・・・










コレはゾンビですか?
打ったのは良いんですけど・・・

























































当たれども当たれども1回もARTに入ることなく-23Kで挫折。












真田純勇士ラブストライクも最高レンジ300と絶不調・・・
いや。この台勝てる気しないんだ・・・
これも-22Kでフィニッシュ。この日は何もなく-50K。






















翌日はデッドオアアライブ5で-13K溶かして・・・

もうお話にならない。































その後聖闘士星矢で-47K。
GB2回でもちろんARTに入らず・・・


























これがトドメの-58K!


グラフも絶望感しかない。















まさかの4,5,6日で-191K!


若干誤差あるかもしれないけど3日で廃人となった!
































・・・
















さすがにこのままではマズいと思い・・・






















最終日は打ちたい台を打とうということで!

魔法少女まどか☆マギカ2!
令和初のまどマギは2でいきます!



























おは天w




























と思わせて据え置き設定1w




























ワシはもうダメかもしれん(衰弱)

×

非ログインユーザーとして返信する