ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#220・燃えよ!功夫淑女ドラゴン「400Gで1/2突破!エンディング間近!?其の参」

まだ400G残ってるし!さすがにエンディング行く!
ミスター養分のちりぞうです!














まだ400Gあるしエンディング行くわ!
燃えよ!功夫淑女ドラゴン!
















雑魚に1回負けたけど2回目でチャンス!































ここの上乗せはしゃあなしです。ザコやもん。

























さてさて・・・エンディングまで行きましょうか!
なにより3回発展すれば3回目勝てるわけだから!
300Gあれば余裕ですよ!


























レベル1じゃ無理やな・・・

























途中BONUS挟んで。





















ふざけろオヤジぃ~!
まぁレベル2だししゃあなしやな・・・
























あと200Gあるし2回負けたので次は勝ち確!



















ここは難なく


























200Gあったのに何故こうなった?




























喰霊~零~の二の舞・・・

























もうあかん。



















なんでこうなるの!?
























結果
投資
-5K(結果的に)
回収
+20K
---------------
収支
+15K
もやもやする~

×

非ログインユーザーとして返信する