ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#219・燃えよ!功夫淑女ドラゴン「400Gの暴力で薙倒す!其の弐」

とりあえず400G爆乗せすりゃあ激踏みするだけで勝てるはず!
ミスター養分のちりぞうです














前回早い段階で淑女RUSHにぶち込んだ
燃えろ!功夫淑女ドラゴン!の続きです!












ひたすらチーパオ揃える簡単なお仕事です!

1つ揃えば最低でも5G!3つ揃えば淑女RUSHも上乗せされるという!
リングにもこんな上乗せ特化ゾーンがありますね(未だやれてないリング)

















こういうデカ図柄揃えるのって楽しい!
いっぱい乗せましょう!























105Gの上乗せに成功。普通です。



























残り352G!
喰霊~零~の借りはここで返す!
まどマギ2の借りはいつ返せるのやら・・・














100Gかけて1回目のチャンス。
って全然やれてないぞ・・・































ここは特化ゾーンの親墨演戯!
でも淑女RUSHより弱い・・・


























これは強そうだ!




























やるじゃない強チェリー!
100G使って100G取り返したぞ!
コレが続けば終わらないのに!



















ボーナスも付いてきて2倍お得!






















ちなみに普段はこんなものですよ。
とりあえずベル引き続ければ終わらないから!
聖闘士星矢の天馬覚醒みたいに!



















ベルで延命。最悪5G×5Gで25Gで終わっちゃうから・・・


























あ、BONUS挟んじゃったから100Gが消えた・・・



















残りGは400Gまで増えました!
エンディング目指さんと!
こんなチャンスなかなか無いぞ!




















強そう(小並感)

行けそう(小並感)

ダメだった(小並感)
まぁええねん。2回負けて3回目は勝ち確定だから!





















凄くない?ものの数ゲームで2回負けて勝ち確の3回目ですよ!
ヒキが強いのか弱いのか・・・

報酬は神墨演戯で75G!普通だな!



















さぁさぁザコ蹴散らしてエンディング目指してひた走りましょう!
まだ400Gもあるんですから!



























次回!持病の罠!

×

非ログインユーザーとして返信する