ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#218・燃えよ!功夫淑女ドラゴン「大量初期ゲーム数を決める!其の壱」

爆乗停滞病が治らない!
ミスター養分のちりぞうです!









最近爆乗せした後の流れが良くなくてなかなか出玉が伸ばせない状況が・・・









そんな懸念を抱きつつ

今日も(5月3日)張り切って打っていきましょう!
燃えよ!功夫淑女ドラゴン!
結構面白いんだよな~!
ちなみに設定変更時は50%で天井が222Gになるので朝一運試しも悪くない台ですね!
獣王も設定変更時の天井狙いは有効ですから!

























とりあえず画面中央に66Gとありますが1G毎に減っていきます。
0になるとまたチャージ特化ゾーンに行って・・・
簡単に言うとART当選時の数字がそのままARTの初期G数になるというものです。























自分にしては投資1Kで当たるという至福の瞬間!
まぁ前日そらのおとしもので999G一発で持っていかれましたから・・・

今回は66でしたので66GでARTスタートになります。




















最初の相手は貞子呪呪ですね。普通です。




















このチーパオちゃんが主人公ですね。
当たるのが予想以上に早くてARTで紹介という展開。
早い当たりは大歓迎です!





















おお・・・BONUSだ!









特に上乗せもなくBONUSを消化。もう勝った!




















レア役でバトルに発展させてその準備ゲーム(8G)小役で勝率を上げていくシステム。



















この間はベル引いとけばいいんです!
6回くらい引ければ勝ち確だと思う(無責任)






















ちなみに連敗した後の3回目の発展は勝利確定となりますので、ひたすらバトルを引けば強い相手でも100%勝てます!






















どんどん倒してエンディングめざしましょうね!





















そんなこんなで残り7G・・・・・
このバトルに勝って延命するのだ!
























おわりまんた。





















うーん・・・全然やれなかったなぁ・・・
























とりあえず続行。もうちょっと遊びたい!



















左に「福」がありますね!ARTに当選したとき特化ゾーンがついてくるのでしっかり当てたいところ!















今ARTぶち込めば170Gスタートです!
BONUSでCZを獲得!ここを活かさねば!

さて。。。最終的には235G近くあります・・・
ここでARTぶち込めば235Gスタートですよ!
























スゴイ!これで約230GでARTがスタートします!






















しかも特化ゾーンまでついてくる!コレは大きいぞ~!




















上乗せ特化ゾーン!更に200G近くARTの初期G数があるのでここでロケットスタートを決めたいところ!

















次回チーパオファイト!

×

非ログインユーザーとして返信する