ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞうラーメン回胴記#10・環七ラーメンSEABURAジョニー「中野」

鬼がかったラーメンで鬼がかった食いっぷり!
ラーメン大好き野郎ちりぞうです!







最近中野中心で稼働してたので中野で食べる機会が多かったです。







実は何回か目に入ってたけど行くのは初めてでした。
とにかく背脂ヤバそうなラーメン出てきそうで・・・
でも若き頃のちりぞうは背脂なんのそのだったから・・・
環七ラーメンSEABUAジョニー
最寄りはもちろん中野駅。













バカ野郎お前オレは勝つぞお前!
鬼脂持ってこいや(自殺行為)

勢いで鬼脂頼んでしまった・・・
初めて来たのに大冒険だな!
まぁ鬼っつってもそこまで大したことないでしょ!


























凄いの来た!ヤバい!麺が見えないぞ!
























麺いましたよ!そしてチャーシューも凄い脂身だ!
味は甘じょっぱい醤油ベース。
麺はしっかりコシのある・・・
って全部書いてあるじゃないか(呆れ)

まさに説明書き通り!

頼んでしまった以上は全て食う!



















食べてる途中で何回か箸が止まりました。













美味しいんだけど・・・



















マジでXXXXXXXそうだった・・・
いや。美味しいんだけど・・・
さすがにオッサンに鬼脂は辛かった・・・

























さすがにスープは飲めなかった・・・
いや。確実に飲んではいけない。


























色々満足しすぎなお店でした。
















でもチャーシューが脂身たっぷりなので背脂普通くらいがちょうどいいのかもしれませんね!
味は何回も言うけど普通に美味しい!



























でも鬼脂は要注意!ごちそうさまでした!

×

非ログインユーザーとして返信する