ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#217・ランブルローズ3D「3ケタ神風吹き荒れる!其の弐」

神風は2度吹く!とはよく言ったもので・・・
ミスター養分のちりぞうです!














そらのおとしものフォルテ?
そんな台は無かったのだ。
忘れたほうが良い・・・














神風が吹いてきたランブルローズ3D!





















やけにバー揃いが・・・
こんなに揃ったっけ?というくらい神風RUSHに入ります。





















これは強い!強いぞ!





















既に3桁が見えています!



























28個!最低でも140Gは乗る!
























個人的には凄くやれたぞ!225G乗りました!





















残り280G!いいじゃないの!神風に乗ってきた!
でも負債がデカすぎて・・・























出玉は1200枚近く!ここでまた神風RUSH!
駆け抜けちゃダメ!波に乗らないと!













ナイスな展開じゃないか(ラインバレル)

























ホッパーエラー嬉しい
























出目が強い!1確の定義!























もうこうなってくると楽しい!ひたすら楽しいぞー!

















神風が吹けばもちろんいつかは止んでしまう・・・























引き戻しを賭けた1戦も相手が機械だもの(ちりを)


























こんな情けないリザルト画面(/ω\)!























じゃあ終わりましょうか。結構出たし!























こんなに出しても今日マイナスかよ~
























もう1回だけ打ちたくなったちりぞうであった。


















結果
投資
-27K
回収
+45K
---------------
収支
+18K
やっぱりオトシモノが効いたな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する