ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#216・ランブルローズ3D「夢しかない神風が吹いた?其の壱」

そらのおとしものフォルテで大金を落としました。
ミスター養分のちりぞうです!!









そらのおとしものフォルテは2度と打たない。そう強く誓った。











で、不完全燃焼なので他の台に移行かな?
















ランブルローズ3D!これも相当レア台ですね!

全然やれなかった記憶しかないけど出たときは衝撃でしたね!
画面酔いした・・・
エロいな~と思って打ってるうちにみるみるハマるイメージがあります(負け確)
裏天国やら爆発要素は多いんですがコイン持ちがキツ過ぎてなかなか1日中打てるような台じゃないんですよね。






でも弱いんだよな~この子!

メチャクチャ鍛えてるのにすっごく弱いんだ。
さやかちゃんレベル(悪意)





















何がどうしてこうなるんですかね?
演出に突っ込んだら負けなんですけどね・・・

























せめて人間と勝負させてくれよなぁ(懇願)




















バカ野郎お前オレは勝つぞお前!
クローバー柄出てるし!

















結局勝てないまま・・・

















お前ホンマいい加減にしたほうがええで!



























次回予告!激熱!






















展開は激寒!



















うそやん。



























バラ?

多分変態だと思うんですけど(名推理)
































投資27Kと絶望感が漂います・・・



























300Gスタートに決まってんだろ!





































無理だよな・・・





















ん?上乗せ特化ゾーンの神風RUSHから始まってる?

知らぬとは罪なモノよのぅ(クソザコナメクジ)

























10Gの間リプレイ以外の小役で最低5G以上の上乗せが出来る特化ゾーンです!
そして何より面白いのが10G目のジャッジでベルやレア役を引き続けられれば無限にループするということです!コレこそガチ抽選のなせる特化ゾーンですね!
さらに継続率でリプ引いても継続する場合もありますし夢しかない特化ゾーンですね!




















やれなさすぎ!

















割と上乗せ性能は高いので何もなく終わることは少ないらしいですが・・・
今回はなかなか乗ってくれてます。
でも枚数とゲーム数無いな。この画面。










割と上乗せが続いて・・・

延命していきます。




















フェイクも多いけど割と揃う。神風RUSHですね!
吹いて来たんじゃない?神風!












スイカ・・・取りこぼしてるけど継続します!

これで10G再セットですからね!夢しかないよ!





















9回小役を引けたので45G以上は乗るはずです!






















楽しすぎる~(歓喜)

ね!夢あるんだよ神風RUSHは!やれる人は1000Gとか乗せちゃうらしい!


















ちょっとテンション上がってきたよ!続く!

×

非ログインユーザーとして返信する