ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#213・喰霊~零~「殺生石RUSHがRUSH!其の弐」

殺生石RUSHがやりたくて喰霊~零~を打つ!
ミスター養分のちりぞうです








もう何が目的で写メ撮ってるんでしょうか(オープンスケベ)










もう12時ですが未だARTは1回。15時くらいには終わらないといけないのですが・・・













この演出あまり期待してなかったけど当たるんだね。
まぁ激熱柄でしたから・・・


















持ちメダルはBONUSのおかげで300枚程度と追加投資は止まりましたが・・・
コレが最後のARTになりそうです。13時手前で2回目って・・・







よっしゃ!殺生石RUSHや!今度は乗せたるで~















本日最高記録30G!ってこんなんじゃ勝てないよ!まだまだ乗せないと!















あ!BAR揃いした!上手くいけばこのRUSHストックで6個とかのるんですよね!



















よーしよーし!90G乗った!満足です!


















ストック分です。

ショボすぎ!














お、ストックがまだあった!

















お!おお!極殺生石RUSH!これは爆乗せの予感!










やばい!これメッチャ乗るぞ!
























が、ここは100しか乗らず・・・
でもこの画面はまだ殺生石RUSHストックが2個以上あるって事ですよ!
こういう情報だけは覚えてる!
























とりあえず黄泉が出続ける限りストックはあるから!























途中で当たりも引く!わかりやすいあたり!



















その後もサクサクゲーム数が乗ってくれます!























残り534G!これで今日は勝てる!


















が、まどマギ2の呪いなのか爆乗せ後はお通夜状態で・・・




















残念過ぎる結果に・・・
500G近く駆け抜けるのは辛かった・・・
まぁ令和初日でこれだけ面白い展開頂けたら御の字でしょう!
時間もいい感じに潰せたので撤退します。
時間があれば全部突っ込むところなんですけど(勇者)












結果
投資
-15K
回収
+28K
---------------
収支
+13K

×

非ログインユーザーとして返信する