ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#214・そらのおとしものフォルテ「確率崩壊からのフリーズ!其の壱」

GODが引けない代わりに他でフリーズを引く魔物!
ミスター養分のちりぞうです!





記事が完全に遅れています。未だ記事は5/2の内容です。






この日は午前中に用事があったのでお昼からの稼働です。







この日は当たりが軽いそらのおとしものフォルテを選択。
まぁ200回以上も記事書いてるとこんな台を打ち出すんですよ。
でも未だにご紹介出来てない台は多いですけどね。













設定1でも1/123だし!まずは軽めにジャブリングと行きましょう!
ちなみにゲーム性は何もわかりません!
まぁすぐ当たるでしょ?設定1でも1/123だし!





















この台は通常・高確・超高確とありますが
大半が超高確に滞在するワケわかめ仕様となっております。
ぶっちゃけ
通常⇒地獄モード
高確⇒低確
超高確⇒通常
程度のとらえ方で大丈夫です。
あながち間違いじゃないと思う!










ポイント解除で当たる可能性もあります。














と、特にこの台で当たる要素なんてないんですよ。


















もういやー!って!




























なんだかんだ言ってる間に当たりました。

















マジふざけんな!設定1でも1/123だろ!?

なぜオレが打つとこんな天井行っちゃうの?
投資は22Kです。クソ。














まぁ・・・













伸びてくれればいいから・・・
















ジャグのREGにも満たない・・・



























99枚なんてしょうもないので飲ませていたら・・・






















フリーズ引きました!
今日の当たりは天井からのフリーズ!
変則ルートで攻めていきます!
恩恵は!わからない!この台の仕様なんて知らん!
でもフリーズ引いとけば勝てるでしょ!




















フリーズは結婚式?よくわからんがおめでとう!
はよボーナスやらしてな(KY)





















4人から1人選べとか!ドラクエ5ですら3択なのに!




















君に決めた(絶対正規じゃない)

オレを幸せにしてくれよなぁ~(-22K)
次回!フリーズの威力に凍り付く!

×

非ログインユーザーとして返信する