ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#212・喰霊~零~「令和一発目は零!其の壱」

超激レア台の喰霊~零~が令和一発目!
ミスター養分のちりぞうです






4月の収支はまだまとまってないので後日。
今回は令和初日でまどマギ行くかと思いきや!
午後用事があったので近場で軽くひと勝負!








もう数えるほどしかないんじゃないか?
喰霊~零~!パチンコは割と最近出たけどスロットはかなり前ですね!
2出してくれよなぁ~頼むよぉ~!








この日は朝一から打って既に10K溶けています。
ボーナスは引くんですけどARTに絡まず苦しい展開を強いられる。

この曲聞くために打ってた記憶もある。











当たれども当たれどもARTが遠い・・・


















迫真過ぎるんだよな~


















でも久しぶりに打つのでテンションは上がる。早くARTに入れたいな~
と、投資は15Kくらいに・・・
こんなにARTキツかったかな?
もう全然覚えてなくて(;´Д`)













なんちゅう発展や。まぁ基本的に当たらないんだよな。コレ。










































さすがに当たり申した。ナチュラルな展開でしたね。
















絶望的にREGに寄ってキツイ状況でしたが。












投資15Kの末初ARTを獲得。長かった・・・
今日はあまり時間無いのに普通に打ってるんだから世話ない。
















久しぶりの喰霊チャンス!というかARTです。はい。















準備中にゴリゴリ削られる・・・





















まどマギといいポッキー流行ってたんですかね?

















お待ちかねの殺生石RUSH!乗るときは乗る!普通だな!


















そうそう!こんな程度よ!
























ごめん。もうちょっと楽しいARTがやりたい。続く。

×

非ログインユーザーとして返信する