ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#210・魔法少女まどか☆マギカ「キュウべぇチャレンジ!運命の分かれ道!其の参」

平成最後に低設定のまどマギと正面からぶつかり合う!
ミスター養分のちりぞうです





正直マジチャレも弱チェも設定1を割っていて勝負という観点では打つ理由はないわけですが・・・
好きな台なら設定1でも頑張れる(養分)







まぁ高設定でも伸びない時は伸びないし・・・
一応プラス域にさえいれば高設定ということで。


















その後は1進2退の攻防を繰り広げた。

ちょっとじわじわ減ってるんだよな~

アカン。プラマイ0まで戻ってきてしまった。


















絶望のプチボに奇跡を垣間見た。



























これはこれで死亡フラグ・・・























ここをしっかり活かしていきます。

追撃確定のワルプル5戦目。

なんか赤弱いな~・・・























たまにはド派手に乗せさせてくださいよ!
860G爆乗せ以降は全然です・・・・・





















ここもじわじわ伸ばしていきます。






















継続するでしょ~!と思った矢先にビル!






















グラフが荒波過ぎる!


























無理矢理すぎる今日の展開・・・
キッカケ次第でどっちにでも転びそう・・・


















まどかの必殺技は「風船まどか」で確定。

















その後もまたジリ貧になる展開。
やめ時を完全に見失っている。
高設定要素はないものの持ちメダルがオレを突き動かす。
まだ打てるぞ!と。


























ヤメ時が急に来ました。
キュウべぇチャレンジです。
ボナ確ですが出来れば成功させたい!
成功させればエピボ以上確定!
しかも12.5%で裏ボーナス!
夢しかないじゃないか!
















どんな結果になるにせよ、これで最後にしましょう。
















・・・・
















・・・・・























まぁスイカでしょうがレア役なら一発解除だから!
振り分け的にもまずエピボでしょう(80%)

スイカは正義ってハッキリわかんだね!













次回!ラストスパート!

×

非ログインユーザーとして返信する