ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#211・魔法少女まどか☆マギカ「荒波過ぎた魔法少女!其の肆」

最後はキュウべぇチャレンジで締めます!
ミスター養分のちりぞうです

平成最後の魔法少女まどか☆マギカ!














白7は神々しい・・・






















まぁ裏ボーナスなんてことは無く普通にエピソードボーナスです。






























では頑張って参りましょう!






















今日はワルプル調子いですよ!赤で10G以外は割と乗ってくれます!
でも頑なに100は超えない!試練ですね!








なんだかんだで今日は1回1回のマギカラッシュがしっかり伸びてくれるのがありがたい!





















本日2度目のエスターク!

30G乗ると本当に心強い!












ほとんど天国ループで伸ばした感じで終了。
グラフは荒れに荒れましたがちゃんと伸びてくれました。


























最後は養分らしく最後のマギカラッシュを使い切ってしまう・・・
バリバリ低設定の挙動でした(;´Д`)



















絶対負けると思っていましたが終わってみればプラスで終了。
平成最後に良い打ちおさめが出来ました。







ありがとう魔法少女まどか☆マギカ!
令和もギリギリまで貢ぐ予定です(信者)





ユニバさんは早くまどマギ3作ってね!神台で!








結果
投資
-26K
回収
+52K
--------------
収支
+26K

令和はもうちょっと頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する