ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#209・魔法少女まどか☆マギカ「ほむほむペロペロだけが見せ場!其の弐」

結局エピボスタートの魔法少女まどか☆マギカ。
ミスター養分のちりぞうです!













さ~て!いっちょ頑張りますか~(青雑魚)

















エピボスタートとは言え赤追撃に期待しております!


























47。普通です。
























ここを反撃の糸口にしたいです。あまりにも無残な下降グラフ。



























まぁ割と乗った方ですね!ちりぞう的には乗った方です!


















































まど通曰くエスタークですね。

ラスボスにザラキばっかり打つクリフトには絶望したものです。

























20G。

キュウべぇのほうが頑張るじゃないか(呆れ)


























その後はまったり伸びていってくれた。
でも朝一のハマりが大きすぎて未だマイナス域・・・
このWINはワルプルで+25Gでした。

























振出しに戻りきれず終わり。






















もう少しARTが伸びてれば特殊セットだったのに・・・



























BIG中のチャン目でART直撃。首の皮1枚つながった形です・・・



































ここでまさかのワルプル赤!
起死回生の一撃!





























赤ワルプルで+10Gって恥ずかしくないの?
未だ個人で+0Gは見たことない。

















笑ってんじゃねぇ!

もうホント出来ない。ワルプルって難しい!





























緑が熱いのがまどマギ。





















まどか「私ここで何してるんだっけ?」
みたいな感じが好き。熱いからね。



















ラッシュ継続なので実質1000枚ほど。

アベレージは非常に良い。


















ん?特殊セット?当たりありますね!
















こんな当たり方もあるんですよ。レアですね!
























勝負は後半に続く。

×

非ログインユーザーとして返信する