ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#203・アナザーハナビ弥生ちゃん「至福の3連ドンちゃん騒ぎ」

3連花火がドッカンドッカンドンちゃん騒ぎ!
ミスター養分のちりぞうです!










もう連休も終わりに近づいてきて振り返ると・・・
ほぼスロット三昧だったな!残りもそうなるんだけど!









で、記事は未だ平成を彷徨う・・・

アナザーハナビ弥生ちゃん!
パネルは最高なのに液晶ないんですよね・・・
開発段階ではあったような・・・












この日はハーデスに20K逝かれて・・・









フラフラとこの台に座った。
というのもあと1時間くらいしか打てる時間が無く・・・
ハーデス爆発して取りきれないのも嫌だったので。
久しぶりにAタイプを打とうということ。そう。この時はAタイプだと思ってました。








投資1Kで1回当たったのですが・・・
100枚くらいで終了。規約も何もわからずにいつの間にか当たっていたような。
そう。クソ浮かれ知能0で座っていたのだ。











で、













なんか1G連してる。この時この台がAT機であることを知った。
ちょっとこの時緑色で1G連してるので少しゲーム性を調べることに。












どうやらマップ管理らしい!
しかも1セット目を超えた場合は後は50%以上で継続するらしい!
で、肝は1セット目をいかに突破することらしいけど!
突破してるやん!1セット目!
もしや16%を通した?それとも高継続マップを引き当てた?


















なんか小役で祝が点灯しました!
高継続率+小役当選でガンガン伸ばしていくのが基本的な流れ!
1セットで100枚近く出るので24セット目指していけということですね!
















図柄揃いは継続確定みたいですね!いい感じで伸びていきます!














わかりづらいですが虹点灯してます。














いいじゃない!伸びてますよ!

アナザーゴッドハーデスでボコボコにされましたが
アナザーハナビ弥生ちゃんに癒されてます。
というよりこんな簡単に出るのか!
1セット2セット切り抜ければ夢しかない!

















1確やん!何この台!気持ちいい!

なんか液晶じゃないだけで敬遠してたけどゲーム性はメチャクチャ好み!
いいじゃない!全神経注ぐ1セット目って!G1好きだからこういうのも好き!
大器晩成で1セット目でV揃い狙う感じ!スリリングです!




















なんか継続率も凄そうだけど図柄揃いが半端ない!
もう楽しい!出玉感も早いし!たまには打とうかな(単純)










































嬉しい(´;ω;`)















ここで気になるものが・・・






















ドンちゃん映ってる!高設定確定(後調べ)
でもこの日は予定があったからあと1時間も打てない・・・
悲しきかな・・・
これが1日中打てるなら全突っ張してみたかった・・・


















でも座って10分ちょいで800枚ですよ!





















その後も図柄は揃うわ継続するわで。




















終った時だけリザルト枚数が出るんですね。
終わったかな・・・

























といいながら復活したりと連荘が伸びていき・・・






















エンディング!素晴らしい!
時間効率的にもこれしかない!
初めて6号機万歳と思った。もうこういう時代なんだな!





















枚数表示が残りカウントダウン最後の0になり約30分程度で完走!


















勝ち申した!2400枚!完!












で、最後に凡ミス。急いで流したら少ない!
と、思ったら箱だけ流してしまい手元のメダルを一緒に流すのを忘れてました(アホ)













15時には出る予定だったのでちょっとヒヤヒヤしてました。
電車1本遅れで次の予定にはギリギリ間に合いました・・・
やっぱり余裕ない時って出るんだよな!
時間に余裕があると逆に飲まれ続ける養分あるあるでした!








もう最高やな!アナザーハナビ弥生ちゃん!
でも1セット目通せずにのたうち回りそうなのでリゼロ同様手を出しにくいですね。
良い思いだけで終わりたい・・・










結果
投資
-21K(ほぼハーデス)
回収
+48K
--------------
収支
+27K

×

非ログインユーザーとして返信する