ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#204・マジカルハロウィン4「激レア台でロングフリーズ?其の壱」

激レア台マジカルハロウィン4を発見!
ミスター養分のちりぞうです!






この日は茨城にプチ旅行して帰りに秋葉原に寄りました。
茨城のプチ旅行は番外編:スロ脳が逝く○○編でお話ししようかと思います。
で、なぜ秋葉原に行ったかというとアイランド秋葉原というしょっちゅう熱い店を見に行ってみたかったからです!
実際行くとまぁそれなりに出てるなぁと。ほぼ全台埋まってるし。
でもこうなると動きづらいし低設定に座ったら惰性で突っ張ってしまいそうです。
いつもと変わらないか!
さすがのアイランドさんまどマギめっちゃ置いてありました!毎日ここで勝負したいと思わせる活気ぶりでした!でもこれだけ低設定でも打ち手がいれば全部調子よく見えるということで終日プラスの台は・・・まぁまぁですね。








その時マジハロ4が通常時だったとはいえ3000枚くらい出てて・・・










マジハロ4とかまだあったんだ!
しかも爆発していいなあ・・・










ビビットレッドオペレーションも4台とかレア台も豊富でした。









で、近くにあったしょっぱいだけの味噌ラーメン食べた後に(意味深)










19時くらいにトイレに行きたくなって、とあるパチスロ屋に。
でもトイレだけお借りしてサヨウナラというのも失礼かと思い何か打つことにしました(養分)












何があるかな~?














ここにもマジカルハロウィン4がある!

さすが秋葉原!期待を裏切らないラインナップ!
でも時間も時間なので1回の当たりだけ目指そうと思います!

















本日のグラフは2000枚出て3000枚飲まれているという大荒れグラフ!
只今本日の最低差枚数を更新している絶望感しかない!
でも打ちたいから打つ!逆に1回2000枚出たポテンシャルがあるわけだから!

お、そうだな(便乗)


















特に何もなく5K溶けたあたりで。なんで回想?
ベルだけど・・・























長いな。回想。











で、この時はただの単独BIG程度にしか思っていませんでしたが。
これロングフリーズだったんじゃ・・・


ロングフリーズだったらしいです。

マジハロのロンフリはレバオンで飛ばせてしまう!





















恩恵は1G連+ビーストバトル確定。
ビーストバトルはREGの60%で1G連するというもの。
BIGを引き続ければ無限ループしてREGだった場合60%継続の抽選でボナ連を目指すという流れ。
1回だけ引いたけどその時は中段チェリー+宝箱揃いの目だったきが・・・
なぜ中段ベル?確かに適当に押してた気もするけどレバオンできたからフリーズという意識は無かったですね。この日は茨城行って疲れてたから・・・















カッコイイ出目だ!3連って至福ですよね!























疑似ボーナス消化中にまじかるちゃんす!
ゲーム数上乗せですかね?


























え?こんな最高の展開いいんですか?恐縮です。
























で1G連ですね。あとは永久にBIG引き続けるだけの簡単なお仕事ですから!






















セーフ!セーフ!セーフ!





















これは伸ばすしかないでしょ!多分もう打つことないと思うから(適当)













長い夜が始まった!

×

非ログインユーザーとして返信する