ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#202・トータルイクリプス「レベル1爆走・其の弐」

ギガンテス並みにレベルが上がらない!
ミスター養分のちりぞうです!











もうレベル1をひた走るしかないトータルイクリプスの続きです。


















レベル1のREDSHIFTTIMEをこなしていきます。
まぁ引けるときは引けるから・・・

















ボーナスを引いてもリセットされるので誤魔化しながら枚数を伸ばしていきます。
ボーナス絡めて有耶無耶にするのは絆理論ですね。











アカン。レベルが上がらない・・・

なんか手っ取り早くレベル上げる方法ないですかね?






















意外と1/40は引き続けることができ延命。




















レベル1のまま7回継続させることが出来ましたが・・・
7回継続で500枚は少なすぎませんかね?










その後すぐSBBを引くも






















出目は相変わらず汚い。
















こんなにチャンスアップ絡めてもART獲得できないって・・・
結局ここではARTを獲得できず。














レベル1で爆走した割にはメダルは爆走しないんですね。















特に後は見せ場もなく終了。
低投資だけが救いでした。

















結果
投資
-4K
回収
+15K
--------------
収支
+11K
収支は微増ですがココから何かを掴んだちりぞうでした。

×

非ログインユーザーとして返信する