ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#201・トータルイクリプス「レベル1再起動・其の壱」

4/30日はワルプルギスの夜、ということで平成最後はまどマギで締めてきました(詳細はかなり後になりそうです)
ミスター養分のちりぞうです!





平成最後が4/30ということもあり今日はまどマギは全体的に熱かったみたいですね!
令和に入っても打つ予定ですが!





で記事は未だ4/27日という(;^_^A





この日は負債が大きく1000枚出してもあと1000枚必要な状況で・・・





G1で得たメダルを倍プッシュすることに!
負けたら知らん!それまでの事!








トータルイクリプス!
ARTのほうです。
まだ記事にしたことなかったな~と、出たとこ勝負を決行!
そう考えると紹介しきれないよね!
ここまで色々な機種打ってる人は少ないと思う!
なぜなら乱れ打ちは負けやすいから!














とりあえず海ステージがあるだけで打つ変態の鏡!















チャンスらしいっすよ!この台ゴチャゴチャして無駄にうるさくて出目がクソ汚いんだよな(暴言)




















で、元ネタは全く知らない。まぁ熱そうだよね。














全然熱くないやつだった気がする・・・
打つの何年ぶりかだから・・・



















ん?勝ったの?



















やった!ビッグだ!あとはARTに入れるだけ!























おわた・・・


















そんなこんなで投資4Kで・・・














REGからARTを獲得。画面だけ見ると何が何やら・・・


















ARTのレベル1を獲得。詳細はARTにて。
















だからクソ汚い画面。ここら辺雑過ぎると思う。
勢いだけでドーンって感じ!ART開始画面です。















いきなりこの画面出されても何のことやらッて感じですよね。
簡単に説明してしまうとこのARTはSTタイプで30G以内に大当たりを引くタイプ。
今回はレベル1で大当たり確率1/48。継続率は46%ということ。
レベルが上がる程確率も軽くなって継続率が上がるというもの。
セイクリッドセブンやテラフォーマーズと似たようなシステム。


















30G以内に1/48のREDSHIFTTIME(大当たり)を目指していきます。
逆に引き続けられれば永遠に終わらないから夢があるといえばあるし・・・
引けなければそれまでのお話。






当然のように引けず・・・不知火再起動チャレンジ(CZ)で引き戻しを狙います。





















再起動しました。












空気のような赤文字で。












また引けず。勝てるのかこの台・・・












で、また引き戻し。こんなゲーム性だったっけ?
無駄に英語表記が多かったりゲームの説明もないしで・・・
















3回目にしてやっと当たりそうです。赤カットイン!
なお確定ではない!















出目が汚すぎて・・・でもこれで20Gの疑似ボーナスが頂けて、その20Gでベルやレア役を引いてARTレベルを上げて継続させていくのが基本的な流れです。
でもBONUS絡まないと全然伸びないのはよくあるお話です。
投資は4Kと抑えてART入りましたがこんなに再起動頼みだと厳しいので早めにARTレベルを上げたいところですね!

















説明書みたいな記事になってしまいましたが続きます。
まずは基本ルートを抑えたというところです!
次回ARTの本丸です。

×

非ログインユーザーとして返信する