ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#195・麻雀物語3~役満乱舞の究極大戦~「EXCZで全突っ張待ったなし!其の壱」

天井狙い、穢れ狙い、何もうまくいかない。
ミスター養分のちりぞうです!








時間軸がバラバラですが今回のお話は24日と25日の話です。
まず24日の稼働ですが。

まどマギ2ですね。

















もうどうにもならない。




















マギクエ確定ですよ!










魔女の結界ならwこれはただのBIG。



















この日はBONUS11回と破格の確率でしたが。













まぁマギカラッシュに入らないこと・・・
10回で入ったの1回だけだから!


















意外とレアな演出。CZ確定のみという情けない演出。











その1回のARTも20G上乗せと
















凄い熱いと思った。でも50G乗っただけ。
大してARTも伸びずに終戦。

















投資23Kで終わり。ダラダラ長く打って収支はゴミみたいな結果に。

本当に最近投資しかしてない。
G1以降は鳴かず飛ばずで・・・
なんでこんなに負けるのだろう・・・















良いところ無しで24日は終了。
まぁスロットなんてそんなものだよ!
出ない時、やれない時は本当にどうしようもない!
減らすのは簡単。
































25日は麻雀物語3を少し打っていたらCZのEXが来ました。



















外れた・・・期待値50%だったのに・・・
で、このEXのCZは失敗した場合パトランランポイントが50以上溜まります!
つまり・・・





















もう打ち切るしかなくなった!さすがに50Ptは捨てたくない!
100Pt溜まれば「先走りパトランラン」が発動しますから。




















ふう・・・

-60Kって・・・かえってくるんですかね?












薄い継続を引きました。












500枚なら十分でしょう!でも5キュインならもう少し上でもよかった気が・・・・

















3000枚出せるのでしょうか?
後半に続く!

×

非ログインユーザーとして返信する