ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#194・ガールフレンド(仮)「男塾がダメなら女塾!」

男塾がダメなら女塾に入る(変態)
ミスター養分のちりぞうです!














この日は既に男塾で-55kですが時間はあるので打ち続けることに。
でもお金はないのでおろしてきました。
嘘みたいだろ?先週13万持ってたんだぜ(廃人)
















男塾がダメだったので女塾に入ります。

ガールフレンド(仮)を打つことに。
実はただの萌台かと思いきやスペックはまどマギ並みに優秀という!
設定6で116%は伊達じゃないですね!
まぁ設定6なんてそうそう入らないよ!
アイランド秋葉原ならチャンスあるかも!
1回も行ったことないけど(爆)

実際女塾あるんだけどね!
































最初のチャンスは投資5Kから5連!




















SR1枚・・・CZ1回ですかね?



















クリスマスチャレンジは設定差あるところなので・・・



















ぶぶぶ・・・ブレブレだー!

あのひと。


























ふむ。ART確定なので期待!






















今日の店の雰囲気だと埋まってもおかしくない台ですが0回転であったのはなぜ?
やっぱり熱くないのか?
まぁ-55K逝かれてるからもうどうでもいいんですが。。。



















55Gでスタート。普通です。





















とりあえず上乗せを目指します。


















このアフタースクールチャンスで上乗せゾーンをかけた展開に!


















もう男塾を超えそう。














ええぞ。男塾なんて地獄忘れるんや。















3回デートできれば一応各キャラのエンディングが見れます。
なぜこの娘を選んだかというと・・・
最初のカーソルだったから。それだけです。
















今度はもっと乗せたいですね。










これがループすると強いんですけど。


















1回ループした。男塾を軽く超えました。

















その後3回目のデートも成功。あっさりエンディング。














落ちたな(確信)















じゃあ飽きたから他の娘と遊ぼう(クズ)



























じゃあ2人目落としましょうか?



















はい無理でしたー!






















その後1回当たったけど特に見せ場もなく。














さすがに流れが無いのでご帰宅します。
10連休が控えてるから無理は出来無い!
10連休は20万用意してるから(フラグ)
























枚数撮り忘れたけど400枚くらい流しました。









結果
投資
-5K
回収
+8K
-------------
収支
+3K
ジャグラーでも打ったんですかね?
でも結果的に男塾の負債がデカすぎて-52Kという大爆死でした。

×

非ログインユーザーとして返信する