ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#196・麻雀物語3~役満乱舞の究極大戦~「500枚確定からの神業ツバメ返し!其の弐」

先走りパトランランで500枚ロケットスタート!
ミスター養分のちりぞうです!







6人の諭吉と引き換えに得たこのチャンス!
今回も麻雀物語3です。ここ最近頻度高杉君ですね。

厳密にいうと投資は56Kですが・・・
ここから上げていくしかないですね・・・










そして初回分の上乗せも200枚となかなかの出来。












700枚確定のスタートです!ここ頑張らばアカン!
現時点で投資の25%しか返ってこない計算ですから!



















最初のチャンスが遠すぎる・・・

バトル行くね!

ランスロットでやってほしかった。
















はは!コイツはオカシイや!



























2戦目も

アーニャとローズを連荘で吹き飛ばす!
300枚は大きいですね!






















一気に流れ込む運気!この好不調の波で好調をいかに持続できるか!
















勝ったな(確信)




























300枚目標で!





















マネーマン!真似満!

やっぱり継続してなんぼなんだよなー!




















良い波ではある。






















が、ドロシーとリリーが強すぎて。。。































交互にボコボコにされて終了。
3回発展すれば1チャンスあったんですけど・・・


















1253枚!体半分戻ってこなかった!
427G!し・に・な!縁起悪すぎぃ!














100Gまで回して終了。
エンディング行けないとダメな展開だったのに!












また機会があれば打ちましょう!
結果
投資-83K
回収
+23K
---------------
収支
-60K
おバカすぎる!

×

非ログインユーザーとして返信する