ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#193・魁!男塾「幻の舞威紋帰異・其の弐」

天井を愛さずに天井に愛された男!
ミスター養分のちりぞうです!








今更先週初めて打った聖闘士星矢海皇覚醒special!
無事天井まで行きました。投資は18Kで。

不屈ループ示唆らしいけど心折れてヤメタ。
他にも写メ撮ったけど海皇覚醒とほとんど変わらなかったので割愛します。
もう見せるほどのものでもないよ。
上の2枚だけで十分でしょ!爆死乙!















・・・













で、時間軸は先週の日曜日。G1以降は特に良いところもなく・・・
朝一からまどマギ狙いをすることに。
抽選も100人近かったけど・・・
今日は全台系という情報を得たのでまどマギに賭けてみようかな!
4番なら確実に座れる!



























その日まどマギは全台高設定ぽかったけど何故か魁!男塾!を朝一から確保したのだ。一応新台入れ替えの対象だったしまどマギ以上に勝算を感じたのだ!
なんたって設定6なら機械割119%!負けるわけがない!
というより今後この台に設定が入る日があるのだろうか!
自問自答の末修羅の道を選んだのであった!
ちなみにネタバレですがまどマギは全台or半分高設定っぽい挙動で大盛況でした。
他は・・・そんなんでも無かった。




























うはぁ・・・漢くせぇ・・・
でも漫画は好きだったから!全巻持ってるし!
上の写真のキャラはJ(ジェイ)
コレがこの世で最期のマッハパンチだ!
と、その後も打ち続けたりツッコミどころの多い漫画ですが普通に面白いです。
そういう不思議なところも含めて男塾の面白いところなのです!














もう濃すぎるやろ?
でもこのCZは当たりますよ!











1回目の大当たりは630G。CZ解除。





















投資は18Kでしたが。。。
まぁ設定6なら機械割119%だから。。。
設定6が朝一から600Gハマりますかね?
なお弱チェの合算は設定6を上回っております(希望)





















この卍丸強すぎんよ!






















ボケてる場合じゃないよ!





















朝一から地獄のような船出です。
抽選4番で選ぶんじゃなかった・・・




























その後打ち続けて・・・




















5回当ててコレが最高でした。
なお投資は55Kと大誤算!



















・・・












・・・・・・・・・・・・・















ちりぞう散る。













G1で13万近く出たのに・・・
1週間で使い切ってしまった・・・
































財布が究極Vモンキー!
でも逆さまですけどね!










































結果
投資
-55k
回収   0k
--------------
収支
-55k
もう泣けてくる。弱チェは合算6超えてたんだよ・・・
それで-55Kって・・・

×

非ログインユーザーとして返信する