ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#192・モンキーターン3「Vモンキーを極めた件・其の壱」

ここ1週間でVモンキーを極めました!
ミスター養分のちりぞうです!









前回の女神盛より前の話になります。
私は前々回の記事でHEY鏡!マジハロ5!G1優駿俱楽部!で見事に収支をVモンキーさせることに成功しました!
久々に6000枚という大きな出玉を回収できて波に乗っているのです!












波に乗るって事で!

モンキーターンⅢ!
そう。Ⅱが良かったのに超駄作と化したモンキーターンⅢです!
この新聞・・・鼻くそホジッチの女がいますね。
どう見てもほじってるんだよな(外道)



















この超技RUSH!全部外しちまったんだよぉ!

これが4期いくとは知る由もなかった。















投資33Kで1回目のSGRUSHに・・・
ほぼ天井ですやん・・・

まぁ投資無くして回収はあり得ないから。
ちなみにモンキーターンⅢは過去4回くらいしか打ったことなくて
2回は天井まで持っていかれました。今回で3回目です。


























そう。





















相性はクソ悪い!そもそもモンキーターン自体相性悪いんです(;´Д`)

でも逆に今まで悪かった分そろそろプラスになるんじゃない?


















虹保留だー!はじめて見た!
打ち込みが足りないってハッキリわかんだね!





















決まったVモンキー!こっからガチのVモンキーです!
























たった8人抜けばいいんですか?
G1で34連した男が8連出来ないわけがない!


















すげー・・・誰来ても勝てない気がする(超弱気)
























はいはい雑魚雑魚!

オッサンにはわかるまい!

オレは養分を辞めるぞ!じょじょー!

























もっとザコ来た!






























































真のザコいましたよ!俺だよ!



















もう2度と打たんわ!こんなクソ台!
とかいいつつまた打ちそうなちりぞうであった。





























更にモンハン月下雷鳴で-53Kまで傷口を広げたのであった。
そう。G1と女神盛の間もちりぞうにはドラマがあったのだ!



















ガチのVモンキーは後日訪れるのであった。














結果
投資
-53K
回収 
+3K
--------------
収支
-50K
既に勝ち分の半分が溶けましたが。。。
メイクミラクル起こしますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する