ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#191・黄門ちゃまV女神盛「初日から200%家康!其の壱」

女神盛でガチ養分がガチでやらかした!
ミスター養分のちりぞうです!










会社終って速攻空き台を見つけたので突っ込むことにしました。
黄門ちゃまV女神盛(メガ盛り)












ちりぞうガチ勢ですから!
初日から991Gハマるんだ!
我ながら1発目が天井って持ってるな!

















もう21時ですが・・・




















初ATイクゾー・・・
























天井恩恵はAT確定だけらしいけど・・・
なんか家康確定してますよ!
200%家康やん!

















ウザ。

家康余裕です(瀕死)
-17Kです。












なんか汚い感じがまたいい。













100は超えたと思うけど!



























び、微妙・・・
まぁ185Gで純増4枚なら700枚は出るから良いのか?























なんかFFのラスボスみたいだな。























狙う!

ガチ抽選らしいレバーゾーン。
既に通常時で3回やってますが全部スカでした。
















1G毎にルーレットが回ってUPで小役引くとレベルアップ。
できるだけUPの時に小役引いてVまで持っていくのが目標。
黄色くらいの発展じゃ望み無い感じでした。














バツマークで小役引いたら即終了。


















頼むー
上乗せ欲しいー
















今回はV目前までUPし続けました。
もう一回UPで小役引けば・・・
















が、V確にはならず。CZを通しに行きます。














V確しました。後は家康狙う。































こんなの溺愛一択ですが何か?































でしょうね!そうなると思ったぜ!
結果デートタイムの意味は無くなったわけだ!
すっごく恥ずかしい!



























この後ガチゾーンも失敗して。
















676枚でフィニッシュ!悪くないけど良くはないね!
でも一発目から天井でしたが家康撮れてよかったです!
だけど・・・・



















コレ打つくらいなら黄門ちゃま喝の家康通した方が夢があると思った。
最近もうこんな台ばっかりだな~
それなりに投資してそこそこのリターンを目指すゲーム性。
リゼロっぽい台が今後も増えるのかな?










今日はもう遅いのでおやすみなさい。












結果
投資
-17K
回収
+12K
--------------
収支 
-5K
なんとも微妙な収支。普通に負けました。

×

非ログインユーザーとして返信する