ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#190・G1優駿俱楽部「凱旋ロードまどかラッシュと化す!其の参」

ワルプル43連したので凱旋も43連目標で(無謀)
ミスター養分のちりぞうです!

奇跡の46連ワルプルをもう一度!枚数はショボかったけど!











前回どうにか凱旋ロードにぶち込んだG1優駿俱楽部の続きです。
以下ネタバレ注意。


























それでは凱旋ロード行ってまいります。















神々しいのなんのって。久しぶり過ぎる。もういつ以来かわからない。

ここからは一律88%継続のレースになります。
それ以外は普通のARTと何も変わりません。












凱旋ロードはずっと暗いんですよね。でもそこがまたいいんです。
ひたすら荒れ地を駆け巡るサイレンススズカ。
といいながらサイレンススズカ以外は知らないのでオリフェーブルやナリタブライアンだと違うんですかね?
















BGMも変えられる。王者の特権ですね。
冒頭46連と言いましたが最低でも2400枚超えたいんですよね!
コレは6号機じゃないわけですから!


















で、肝心のレースは国内戦使いまわしです。
とりあえず88%継続ということ。















良い意味で泣けてくる。継続が嬉しい・・・


















とりあえず目標の2400枚はクリア。
ありがとうございます。













15セット。せっかくだから出来る限り走りたいです。















当然レースは確定演出からチャンスアップまで結局普段のARTと変わりません。
でも88%継続なのでレア演出は見やすいですね。
でも12%で負けるのでなんだかんだで毎試合手に汗握る展開です。
















正直2セットくらい勝ってアッサリ終わるかと思いましたが継続率通りの連荘を奏でています。



















これが凱旋20連以上の背景。初めての凱旋ロードは22か23くらいで逝きました。
とりあえず20連行けて素直に嬉しいです。
やっぱりG1の見せ場は凱旋ロードなんだよ!












枚数も3000枚超えて王者の風格ある凱旋ロードになっております!
そう。初めての凱旋ロードは約22連で2000枚出なかった記憶は残っています。
枚数も連荘も過去最高が記録できそうな予感がします。















終わるときはアッサリ終わるんよ。新聞も△だったから・・・

















・・・復活あるかも

















・・・今後このパターンは全部写メ撮らないといけないのか(至福の苦行)

























20連以降は背景変わらないんですかね?
100連すれば変わる?
もう未知の領域です。













枚数も継続も伸びていきます。













まだ行けそう。まどか復活。





















30連!すごい!ダンバイン並みに継続するぞ!











































もうまどかラッシュやな!
マギカラッシュならぬマドカラッシュ!






















そんな長かった凱旋ロードも。
















34回で閉幕。でも十分です。私は満足しました。
3867枚でフィニッシュ!最高だ!感動した!













グラフもうなぎ登り。










HEY鏡とマジハロ5とG1で6830枚出ました。
すごく幸せです。
まどマギで30K、剛衛門で20K負けましたが結果的には倍返し以上という結果に!






この日は焼肉行った。美味しかった。
でも馬刺しは恐れ多くて頼めなかった。








結果
投資
-  50K
回収
+136K
----------------
収支
+  88K
これを元手に今週も稼働しましたが記事は後日にでも。
久しぶりに気持ちいいスロットが打てました。
そしてもう2度とG1は今回を超える展開は見られないと思ったちりぞうでした。
でも打つよ。この台好きだから。
そろそろまどマギでも頑張りたい!

×

非ログインユーザーとして返信する