ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#183・聖闘士星矢~海皇覚醒~「SRを宵越しで引き継いできた」

前日SR終了は後日GB経由で引き継がれる?
ミスター養分のちりぞうです!












無知だから・・・
ちょっと何言ってるかわからないかもしれない・・・

今日は会社帰りに聖闘士星矢を打ったんだ。














大体投資1Kで最初のGBを獲得。
ここ1週間で投資1Kで当たることが3回っていい流れですよ!
でも全然伸びないんだけど!




















前日ART中に終わってたから勝ち確だった?
50%のソレントをサクッと倒してしまったよ!













決して良くはないが悪くもない出だし。
何より1Kで当たったのが素晴らしい!



















既に900枚出ている!まだ2Gですけど!
つまりGBはSR確だったからアッサリ勝った?

SRのまま据リセットだった(意味不明)














・・・でも当たってるならいいじゃない!
今日は勝ち確よ!



















デスマスクは4戦目以降は全部3桁乗せと非常に強力ですが・・・
いかんせん4戦目が超えられないのがデスマスク!
音楽流れるとスゴイテンション上がりますけどね!





























アッサリ1400枚も出たぞ!たった30分程度で!
でも実際は500枚近くしか出せなかったザコARTでしたけど・・・
一瞬でしたが勝ち確出来たので即ヤメ!










まぁこういうこともある・・・














結果
投資
-  1K
回収
+11K
--------------
収支
+10K
でも聖闘士星矢ならもう少し出したかった!

×

非ログインユーザーとして返信する