ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#184・盗忍!剛衛門「朝一ド派手に大盤振る舞い!」

異次元の立ち回りで1日中スロット打ってました。
ミスター養分のちりぞうです!





4月は忙しすぎて仕事終わりにもホールに向かう気がしなかったのですが・・・
13日(土)は予定なし。
リア充的にはどうなんでしょうかね?
予定なしこそ自分はリアルが充実するんですけど・・・
スロとタイマン勝負できるから!
やはり会社帰りの小一時間での勝負と違って全日フリーだと色々打てるし楽しいですよね!それに好きなお昼食べて後半勝負して勝ったら夜も好きなものを食う!
そんな夢を見ながら打てるんだよ!

今日は抽選並ばなかったのでまどマギ打てずにまどマギ2を打ちました。




















朝一でコレはヤバいですよ!
しかも前日低設定濃厚で据え置きじゃないですか!
※設定変更なら朝一天井600GでARTが確定します。















ちぇ・・・チェリーは1/60だよ・・・
尚分母は720(浅い)












やったね!ってBONUSかよ!天井恩恵取れずに当たってしまいました。


















そして何故か後告知をチョイス。スクラッチなんて真ん中削ってハイ終わり!













-30Kでフィニッシュ!
これはなかなかの苦ですよ!
中野区だけに(激寒ギャグ)













・・・・









移動します。














久々過ぎて何も覚えてない
盗忍!剛衛門!
読み方は「とぅす!ごうえもん!」
ちょっとした問題作ですが。。。













既に投資はまどマギの-30と合わせ-50になりそうです。
朝一は5万入ってた財布もお昼過ぎにはスッカラカン寸前です。

















さすがに盗人目が6連してるので当たるとは思うのですが。
当たらなかったら敗走もあり得る。



















ギリ投資50Kで本日2回目の大当たりが迎えられそうです(瀕死)

















ベストショット!
剛衛門は見切れてますがしょうがないね!















久しぶりであんまり覚えてないけど!
とりあえずベル引きまくれば事故るはず!


















上乗せ方式はSTタイプですね。
リプ4連するまでにベルやレア役を引けばそのたびに上乗せ。
GODでいうSGG。アクエリオンや花の慶次のARTの感じです。










ここでベル爆連させるだけで事故れる可能性はある!

















112Gならまぁまぁだと思います!


















どっかで見たような演出ですが・・・
同じメーカーですからしょうがないね!

CZ入りそうです。


























たいそうな演出ですがまだCZですから!
ここ超えればまた特化ゾーン!





















が、当選せず。














あっけねぇ。あっけねぇ。

プッシュ押してみたけど普通の画面でした。



















・・・













250枚持って移動(コイツいっつも移動してんな)
既に-50Kですがこの後異次元の立ち回りを魅せます
途中経過
まどマギ2⇒-30K
盗忍!剛衛門!⇒-15K

×

非ログインユーザーとして返信する