ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#182・G1優駿俱楽部「1撃完走!これが一撃必殺!」

最近低投資でチョボチョボ勝ててきた!
ミスター養分のちりぞうです!







で、凱旋で25K逝かれました(即死)


もぅ・・・お金があると強気になっちゃうんだ・・・
それにしてもいつになったら凱旋でGOD引けるんですかね?
1/8192ってそげんキツかとですか(博多枠)






凱旋は天国ループだけ確認して100枚程度もってG1に移動。
小一時間の死闘はあらすじレベルの文章で終わらせられるんだ。
もうジャグラーに25K突っ込んでバケでした。と変わらない。







でG1でも投資がかさむ・・・






トウカイテイオー出たけどまた外した・・・

おかしいぞ。最近だけで3戦3敗ってヒキ弱すぎる!

トウカイテイオーの良さが無い!



















次のオリフェーブルは白で金扉。
ヒキ弱すぎて逆に強いやつです。

















ここの上乗せでどうにかなりませんかね?
色も青いし継続率は期待できなさそうなので・・・














・・・



















虹って・・・
100G乗っちゃうんじゃない?























300G!

これは2000枚出る!ウマウマ!
10セット完走したのと同等ですよ!30G×10セットで300Gですから!
まぁ凱旋門挑戦権はないですけど・・・


戦コレ以来の1撃300G上乗せ!
やはり300G乗せこそスロットの醍醐味!






















残り313G!これは何か起きる!間違いない!
時間が無いからぶん回せ~!














狙う!


















2殺~!!!
※2殺=第2停止でハズレが確定すること。
























300Gあったのに1000枚も出てないじゃないか(呆れ)
やはり純増的に戦コレ2みたいにはいかないですね。




























ここで勝つんだ!1000枚は出すぞ!























いや・・・復活あるかも・・・






























1撃必殺(負け)

結果
投資
-37K
回収
+15K
---------------
収支
-22K
普通に負けました。
気持ちは2000枚出た。
気持ちは!

×

非ログインユーザーとして返信する