ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#180・猛獣王「リバウンドを制す者はゲームを制す?・其の弐」

今の楽しみは黄門ちゃま女神盛という完全スロ中毒。
ミスター養分のちりぞうです!













サバンナチャンスが止まらないぜ!
今回も猛獣王~王者の咆哮~です!











が、引き戻してもすぐ終わる。






















インフィニティ!マクロスか!

終了リザルトには秘密がありそうですが・・・
特に調べる気はなかったです(怠惰)




















引き戻すけど。

すぐ終わる。
























なんか引き戻しがやたら強いんですけど・・・
天授の刻みたいな状態になってる?




















ライサバ来たよ!急に来た!流れとしては40G以上とみてますが!

























やっとゴリサバ、ダチョサバ卒業できました。























なんか嫌な予感がするのぉ(死亡フラグ)





















ふふふ・・・たまにはボクだってやるんですよ!
返り討ちにしてやりましたよ!出直してきな!


















意外と早めに出直されました。おわた。

でもなんだかんだで出玉は増えていきます。
純増6枚は伊達じゃないってハッキリわかんだね!




















何が規約は分かりませんが引き戻せています。
まぁ無知によくあるビギナーズラックというやつですね!
そのまま2400枚まで見くびっててくれたまえ!





















2択が冴えわたる!でも3択な気がするのですが・・・





















ライオンよりダチョウが頑張る始末。
百獣の王が聞いてあきれますよ!





















落ちても拾い続ければ勝てるぞ!
引き戻し(リバウンド)制す者はゲームを制すのだ!




























ここはゴリサバで初めてゴリラが仕事をした。






















気付けば1400枚も出てる!でも本当にこういう伸ばし方させる台なのか・・・





























オワリは唐突に。ここで引き戻しも出来ず終了・・・
























そのご肉ジャッジというCZに引っ張られ500近く減らしてフィニッシュ。
減らしすぎたとは思う。即ヤメできないのは養分アルアル。















うーん・・・1000枚切ってしまったのは残念ですが勝てたので良しとしましょう!













ただもうちょっと猛獣王良いところ見たかった・・・









結果
投資
-  4K
回収
+15K
---------------
収支
+11K

×

非ログインユーザーとして返信する