ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#181・ビビッドレッドオペレーション「7日にビビット来た!」

7日ってだけで200人並ぶのはおかしいと思う!
ミスター養分のちりぞうです!











まぁおかしいと思いながら自分も並んでるんだから世話ないぜ!
























143番w
もうメイン機種は絶望的です・・・
まどマギ打ちたかったのに・・・







まどマギは当然ながらもうジャグラー流しも覚悟してましたが・・・








色々空いてたので・・・










ビビッドレッドオペレーション!
名前が長すぎる!
まだ記事で書いてなかったな。ということで他にもあったけどコレをチョイス。

















投資1Kでコレ熱かった気が・・・
みたいな演出。


















演出の途中で揃えてしまうあたり愛が足りない。
でも追加投資がチラついてしまったので・・・・














1発目からARTもゲット!素晴らしい滑り出し!















ショボすぎ・・・
でもこれ裏ストック濃厚だから!



















まさかのなし!え・・・ぶっちゃけ確定だと思ってたのに・・・













・・・・


















が、すぐBONUS!しかもBIG!








お、チャンス!

またART獲得!こんなに簡単だったっけ?

















なんか設定示唆あったような無かったような・・・・
ありませんでした!









































そしてキー壊れてる。
全然回らなかった。
楽しさ激減やな。

BONUS終了後の1枚絵の設定判別が出来ない。























でも当たるのであればやぶさかではない。



















告知タイプは完全こそ至高!そしてこんなにBIGによってART確定するのは良い意味で計算外です!











ここで初めてARTストックに成功。

これは表示上ストックありの場合の画面ですね。













伸びないな~











・・・









で、伸びない割にはボーナスが軽いので高設定では?
と思った矢先・・・










ビビット来た!










・・・・














仕事の電話が!


やめてくんない。7日は・・・









今日は勝ち盛りイケると思ってたのに!
嘘です。正直なんか無理だなって気もしてた!
上の写真は一回だけやれた時のものです。
実際下皿パンパン程度でした。















あ~もうなんか無茶苦茶だよ~
勝ったけどもっと伸びると思うんだよな・・・・
と、しぶしぶ撤退するちりぞうであった。おわる。









結果
投資
-  1K
回収
+12K
--------------
収支
+11K

×

非ログインユーザーとして返信する